大塚愛 ラムネバー ピーチ味 PEACH

大塚愛プロデュースのラムネバーピーチ味をセブンイレブンで購入。

a-nation festa というエイベックスの野外イベントがあり、その参加アーティストの大塚愛さんの曲をイメージしたアイスとしてエイベックス、森永、7&iのコラボが実現した商品です。

森永も7&i、どちらもa-nation のスポンサーですからね。きっと来月8月のa-nationの会場でも、この大塚愛プロデュースのラムネバーがガンガン販売されて飛ぶように売れるでしょう!

今回は大塚愛さんのシングル曲「PEARCH」をイメージしたアイスというこで、次はさくらんぼ味も期待してしまいます。(笑)ほら、ソーダ味で、さくらんぼの果肉入りとか・・・。ソーダ水にさくらんぼ入ってるし、いいと思います!^^

大塚愛 ラムネバー ピーチ味

・・・消費者はそんな無茶、好き勝手なことをバンバン言っちゃうんですね。

パッケージはパステル系の色の組み合わせ。やっぱり水色とピンクは合いますねー。大塚愛さんの顔のイメージが右側に大きくあるので「誰これ!!!」と、思わず目をひきます。やっぱりパッケージって大事ですね。

さくらんぼ・・・じゃなくて(しつこい!)、ピーチのピンク色!ピーチの果汁も5%使われています。

大塚愛 ラムネバー ピーチ味

ちょっと食べてみると、お!ラムネ発見!周りのサッパリ系ピーチアイス、そして中のちょっとミルキーなアイスにラムネ菓子が散りばめられています。

個人的にはもうちょっとラムネの数が欲しかったです。というのは、湾岸君(レインボーソーダラムネ)もラムネ菓子が入っていたのですが、ラムネの数が結構多かったんです。それに比べてしまったからでしょうか。

大塚愛 ラムネバー ピーチ味

ピーチ風味全開で、さっぱり美味しくいただけました!

大塚愛 ラムネバー ピーチ味

大塚愛 ラムネバー ピーチ味

品名 大塚愛プロデュース ラムネバー ピーチ
購入店 セブンイレブン
価格 126円
種類別 氷菓
内容量 130ml
成分 写真参照
エネルギー 125kcal
好みランク(5) ★★★☆☆ ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。
ひとことコメント 白熱するライブはアイスでクールダウン!^^
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ