ミルキーアイス

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です。

ミルキー好きに朗報!セブンーイレブンでミルキーアイス販売中です!

不二家『ミルキーアイス』

不二家ミルキーの味わいをイメージしてつくられた粒タイプのひとくちアイス。現在セブンーイレブンで販売されています。不二家の粒タイプのアイスといえば「不二家 LOOK ルックアイス(ア・ラ・モード)」。こちらも人気でした!

不二家ミルキーアイスシリーズ

今まで「不二家ミルキーアイスバー」「不二家 ミルキーカップ」「不二家ミルキーコーン」など色んなタイプが発売されました。

パッケージは、不二家のブランドカラーの赤を基調に、マスコットキャラクターの「ペコちゃん」のイラストを大きく使っており、一目で「ミルキー」だとわかるデザイン。

不二家 ミルキーアイス

3種類のパッケージデザイン

箱の裏面を見てみると・・・表情の異なるペコちゃんのイラストデザインが3種類あります。

不二家 ミルキーアイス

不二家 LOOK ルックアイス(ア・ラ・モード)」と同じような長方形型の箱タイプ。

不二家 ミルキーアイス

箱の横からバリバリっと開封できます。

不二家 ミルキーアイス

ミルキーアイス登場

水色とピンク色のミルキーの包み紙に使われている見慣れたデザインのビニール包装。

不二家 ミルキーアイス

ビニール個包装の5粒入(10ml×5粒)。粒タイプのアイスとしてはやや少なめの個数。

不二家 ミルキーアイス

この粒感。数あるミルキーアイスシリーズの中でもやはり粒タイプが一番オリジナルに近いイメージ。

不二家 ミルキーアイス

ミルキー味のアイス × れん乳ソース

アイスはアイスミルク規格のミルキー風味アイス。強めの甘さとミルクのコク・・・まさにミルキーの味わい!(ママの味)アイスの中には、とろっとろの濃厚なれん乳ソースが入っています。ミルキーアイスだけでもおいしいのにトドメを刺される感じ!

反則級のおいしさ

これはヤバい。言葉にならないおいしさ!あえて表現するとしたら、“無敵のおいしさ”。一粒、もう一粒・・・と、気が付けばあっという間に無くなっています。このおいしさは反則。足りない。5粒では圧倒的に足りな過ぎる!そうだ、パッケージが3種類あるということで3個はまとめ買いをしましょう。

不二家 ミルキーアイス

不二家のアイスは、粒タイプ意外はだいたい赤城乳業とのタッグで開発しています。粒タイプの製造は、埼玉県幸手市のスカイフーズ株式会社。ピノ以外でコンビニで販売されている粒タイプアイスの製造は、ほとんどスカイフーズが手掛けていると言ってもいいほど。

不二家 ミルキーアイス

ミルキーや、れん乳風味が好きな人にとっては「神アイス」。食べた瞬間ニヤリとしてしまう味。食べたい人はお近くのセブンーイレブンにダッシュしてください。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
ミルキーアイス
メーカー
不二家
購入店
セブンイレブン
価格
184円(税込198円)
種別
アイスミルク
内容量
記載なし
成分
写真参照
エネルギー
110kcal
発売日
2020年8月4日
ひとことコメント
ミルキーのおいしさは無敵。食べ逃さないように!
  1. セブンプレミアム 桜もちパフェ

    桜もちパフェ

  2. 森永製菓 午後の紅茶 フローズンティーラテ

    午後の紅茶 フローズンティーラテ

  3. 明治 辻利 お濃い抹茶ミルクサンド

    辻利 抹茶ティラミスサンド

  4. 丸永製菓 あいすまんじゅう 北海道あずき

    あいすまんじゅう 北海道あずき

  5. ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ

    ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ

最新発売情報

アーカイブ