まるですいか

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です。

セブンプレミアムの人気シリーズ、“まるで”シリーズの夏らしい味がリニューアルをして新登場!

セブンプレミアム『まるですいか』

昨年発売された「まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー」がリニューアルをして登場!めちゃめちゃ長かった商品名が随分すっきりとしました。「まるで完熟メロン」と同じ2層仕立てのアイスバー。

まるでシリーズ

セブンプレミアム“まるで”シリーズはまるで本物の果実を食べているかのような味わいと食感を楽しめるフルーツアイスバー。2013年頃から展開しています。代表作である「マンゴー」「キウイ」をはじめ数多くのフレーバーを展開。ファンが多い人気シリーズです。

夏らしいすいか。スイカといえばロッテ「BIGスイカバー」シリーズが有名ですが、セブンの「まるでシリーズ」はリアルなスイカの味わいを追求した商品。

パッケージも赤と緑のスイカカラー。スイカのイメージもプリントされていて、これ以上無いぐらい“スイカ感”の強いデザイン。

セブンプレミアム まるですいか

袋から取り出すと、「まるですいか」が登場。第一印象は・・・まるですいか。真っ赤なスイカ果肉を表現したスイカアイスと皮の部分を表現した緑色の皮アイス?!の組み合わせ。ここまで来ると・・・種も欲しい!と思ってしまいますね。

セブンプレミアム まるですいか

内容量は70ml、まるでシリーズ定番の小ぶりなサイズ。

セブンプレミアム まるですいか

みずみずしいサクサク食感のすいかアイス!すいか果汁を34%使用しています。むふふ・・・と笑ってしまうほどスイカの味がする。リアルなスイカの味わい、食感を追求した商品。塩をふって食べたくなります。

同シリーズではねっとりとした果実食感が多いですが、スイカはシャキシャキの食感です。

セブンプレミアム まるですいか

スイカの皮を表現したアイスはあっさり!色だけでなく味わいを変えるあたり芸が細かい!

セブンプレミアム まるですいか

製造はまるでシリーズでおなじみ愛知県の栄屋乳業。

セブンプレミアム まるですいか

ロッテ「BIG スイカバー」よりもさらにリアルな味を追求したスイカ味。同じスイカアイスでも好みは分かれるでしょう。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
まるですいか
メーカー
セブンプレミアム
購入店
セブンイレブン
価格
128円(税込138円)
種別
氷菓
内容量
70ml
成分
写真参照
エネルギー
71kcal
発売日
2020年07月13日
ひとことコメント
今度、塩をふって食べてみよう。
  1. 不二家ミルキーアイスモナカ(ワンピース)

    不二家ミルキーアイスモナカ(ワンピース)

  2. 森永製菓 ザ・クレープ<チョコ&バニラ>幸せホイップ2倍

    ザ・クレープ<チョコ&バニラ>幸せホイップ2倍

  3. フタバ食品 サクレ W(ダブル)メロン

    サクレ W(ダブル)メロン

  4. 赤城乳業 あげてないけどあげぱんみたいなアイスバー

    あげてないけどあげぱんみたいなアイスバー

  5. 森永製菓 パリパリサンド

    パリパリサンド

最新発売情報

アーカイブ