まるで完熟白桃 2020

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です。

セブンプレミアムの人気シリーズ、“まるで”シリーズから白桃味がリニューアルをして新登場!

セブンプレミアム『まるで完熟白桃』

まるで完熟白桃を冷凍したような食感のアイスバー」がリニューアル。今回は「まるで完熟白桃」と商品名もシンプルに。今年から発売された「まるで完熟マンゴー」「まるで完熟メロン」「まるですいか」等も元々長かった商品名を短く統一、すっきりとしました!同シリーズの中でも白桃味は初期に発売された人気のフレーバー。同じ桃シリーズだと「まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー」もありましたね。

まるでシリーズ

セブンプレミアム“まるで”シリーズはまるで本物の果実を食べているかのような味わいとリアルな果実食感が楽しめるフルーツアイスバー。2013年頃から展開しています。代表作である「マンゴー」「キウイ」をはじめ数多くのフレーバーを展開しています。

白桃をイメージしたピンクを基調に使ったパッケージ、白桃とアイスバーのイメージを大きく配置するほか、わかりやすく商品名を記載したシンプルなデザイン。

セブンプレミアム まるで完熟白桃

袋から取り出すと、「まるで完熟白桃」が登場。白いアイスにほんのりピンクがかったビジュアルは、まさに白桃果肉そのもの!

セブンプレミアム まるで完熟白桃

内容量は70ml、まるでシリーズ定番の小ぶりなサイズ。

セブンプレミアム まるで完熟白桃

2種類のアイスを組み合わせた2層仕立て

白色とピンク色、白桃をイメージした2種のアイスを組み合わせた2層仕立て。完熟白桃のジューシーな味わいをアイスバーで完全再現しています。前作に比べて白桃果汁を1%(61% → 62%)アップ。食べて感想を言うとしたら…「まるで完熟白桃」(商品名そのまま)。そのくらい白桃果肉を食べているようなリアルな味わい&食感です。アイスの製造技術は本当に進化していますね。

セブンプレミアム まるで完熟白桃

内側の濃厚なピンク色のアイス部は外側の白いアイスに比べて白桃果汁をより多く使用しています。ねっとり濃厚な味わいは白桃好きにはたまりません!

セブンプレミアム まるで完熟白桃

製造はまるでシリーズでおなじみ愛知県の栄屋乳業。

セブンプレミアム まるで完熟白桃

白桃果汁を62%も贅沢に使用した高果汁使用。まるで完熟白桃を食べているようなおいしさが楽しめます!今年の発売を首を長くして待っていた人も少なくないでしょう。すでに店頭に並んでいますのでお近くのセブンーイレブンで探して食べてみてください!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
まるで完熟白桃
メーカー
セブンプレミアム
購入店
セブンイレブン
価格
128円(税込138円)
種別
氷菓
内容量
70ml
成分
写真参照
エネルギー
114kcal
発売日
2020年8月18日
ひとことコメント
まるで完熟白桃!!!それしか言えない。
  1. クラシエ ヨーロピアンワッフルサンド アーモンドショコラ

    ヨーロピアンワッフルサンド アーモンドショコラ

  2. グリコ パリッテ バニラ&ショコラ

    パリッテ バニラ&ショコラ

  3. セブンプレミアム ストロベリーチョコレート

    ストロベリーチョコレート

  4. 森永製菓 ちょい食べアイス チョコレート

    ちょい食べアイス チョコレート

  5. アンデイコ 喫茶店のレトロプリンアイスバー

    喫茶店のレトロプリンアイスバー

最新発売情報

アーカイブ