まるで完熟白桃

こんばんは!アイスマン福留です。

セブンプレミアムの人気シリーズ、“まるで”シリーズから白桃味がリニューアルをして新登場!昨年より果汁を増量することで、より濃厚な味わいになっているようです。

セブンプレミアム『まるで完熟白桃』

セブンプレミアム“まるで”シリーズは、果実をそのまま冷凍して食べているかのような食感とジューシーな果汁・果実感が楽しめるフルーツアイスバー。

2013年頃から展開しています。代表作である「マンゴー」「キウイ」をはじめ、「まるで完熟マンゴー」「まるで完熟メロン」「まるで完熟バナナ」「まるで甘熟いちご」等も人気。白桃は、同シリーズの中でも初期に発売された人気のフレーバーです。同じ桃シリーズだと「まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー」なんかもありましたね。

白桃感全開のパッケージデザイン。白桃果汁63%って…桃好きにはたまりません!

セブンプレミアム まるで完熟白桃

袋から取り出すと「まるで完熟白桃」が登場。少し黄みがかったアイスバー。中央に、ほんのりピンク色の差すビジュアルは、白桃果肉そのものです。

セブンプレミアム まるで完熟白桃

内容量は70ml、まるでシリーズ定番の小ぶりなサイズ感。

セブンプレミアム まるで完熟白桃

2層仕立てのアイスバー

白桃をイメージした2種類のアイスを組み合わせた2層仕立ては、まるで本物の白桃のような色と質感。完熟白桃のジューシーな味わいをアイスバーで完全再現。白桃果汁が(61% → 62%→ 63%)と年々アップ。進化をやめないセブン-イレブン。ビジュアル、味、食感すべてが白桃。まさに、まるで完熟白桃(商品名そのまま)です。このクオリティ、海外の人が食べたらびっくりすること間違いないでしょう。日本のアイス製造技術の進化・向上は本当にすさまじい。

セブンプレミアム まるで完熟白桃

種類別は氷菓。製造は、まるでシリーズでおなじみ愛知県の栄屋乳業です。

セブンプレミアム まるで完熟白桃

白桃果汁を63%も贅沢に使用した高果汁アイスバー。まるで完熟白桃の果実を食べているようなおいしさが楽しめます!お近くのセブンーイレブンやセブン&アイグループの量販店などで探して食べてみてください!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
まるで完熟白桃
メーカー
セブンプレミアム
購入店
セブンイレブン
価格
138円(税込148円)
種別
氷菓
内容量
70ml
成分
写真参照
エネルギー
112kcal
発売日
2023年6月26日
ひとことコメント
今年も発売待ってました!クオリティ高すぎ!
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ