まるで完熟白桃

こんばんは!アイスマン福留です。

セブンプレミアムの人気シリーズ、“まるで”シリーズから白桃味がリニューアルをして新登場!昨年より果汁を増量することで、より濃厚な味わいになっているようです。

セブンプレミアム『まるで完熟白桃』

セブンプレミアム“まるで”シリーズは、果実をそのまま冷凍して食べているかのような食感とジューシーな果汁・果実感が楽しめるフルーツアイスバー。

2013年頃から展開しています。代表作である「マンゴー」「キウイ」をはじめ、「まるで完熟マンゴー」「まるで完熟メロン」「まるで完熟バナナ」「まるで甘熟いちご」等も人気。白桃は、同シリーズの中でも初期に発売された人気のフレーバーです。同じ桃シリーズだと「まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー」なんかもありましたね。

白桃感全開のパッケージデザイン。白桃果汁63%って…桃好きにはたまりません!

セブンプレミアム まるで完熟白桃

袋から取り出すと「まるで完熟白桃」が登場。少し黄みがかったアイスバー。中央に、ほんのりピンク色の差すビジュアルは、白桃果肉そのものです。

セブンプレミアム まるで完熟白桃

内容量は70ml、まるでシリーズ定番の小ぶりなサイズ感。

セブンプレミアム まるで完熟白桃

2層仕立てのアイスバー

白桃をイメージした2種類のアイスを組み合わせた2層仕立ては、まるで本物の白桃のような色と質感。完熟白桃のジューシーな味わいをアイスバーで完全再現。白桃果汁が(61% → 62%→ 63%)と年々アップ。進化をやめないセブン-イレブン。ビジュアル、味、食感すべてが白桃。まさに、まるで完熟白桃(商品名そのまま)です。このクオリティ、海外の人が食べたらびっくりすること間違いないでしょう。日本のアイス製造技術の進化・向上は本当にすさまじい。

セブンプレミアム まるで完熟白桃

種類別は氷菓。製造は、まるでシリーズでおなじみ愛知県の栄屋乳業です。

セブンプレミアム まるで完熟白桃

白桃果汁を63%も贅沢に使用した高果汁アイスバー。まるで完熟白桃の果実を食べているようなおいしさが楽しめます!お近くのセブンーイレブンやセブン&アイグループの量販店などで探して食べてみてください!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
まるで完熟白桃
メーカー
セブンプレミアム
購入店
セブンイレブン
価格
138円(税込148円)
種別
氷菓
内容量
70ml
成分
写真参照
エネルギー
112kcal
発売日
2023年6月26日
ひとことコメント
今年も発売待ってました!クオリティ高すぎ!
  1. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  2. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

  3. 森永乳業 ピノ クリーミーチョコミント

    ピノ クリーミーチョコミント

  4. ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

    爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

  5. セブンプレミアム 銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

    銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

最新発売情報

アーカイブ