まるでマスカット 2020

アイスマン アイコンこんにちは!アイスマン福留です。

セブンプレミアムの人気シリーズ、“まるで”シリーズにマスカットが新登場!

セブンプレミアム『まるでマスカット』

数量限定の商品です。

まるでシリーズ

セブンプレミアム“まるで”シリーズはまるで本物の果実を食べているかのような味わいとリアルな果実食感が楽しめるフルーツアイスバー。2013年頃から展開しています。代表作である「マンゴー」「キウイ」をはじめ数多くのフレーバーを発売しています。

今回はマスカット。果汁62%使用した数量限定のフレーバーです。マスカットといえば同じくセブンプレミアムで今年の夏に「フルーツアイスバー 果汁100%マスカット」が発売されましたが、同商品との違いにも注目したいと思います。

パッケージは、マスカットをイメージしたグリーン基調のデザイン。

セブンプレミアム まるでマスカット

袋を開封!「まるでマスカット」の登場。淡いマスカット色をしたアイスバー。

セブンプレミアム まるでマスカット

内容量は70ml、本シリーズ定番の小ぶりなサイズ。

セブンプレミアム まるでマスカット

アイスは2層仕立て。外側は、やらわかいアイスキャンディー、内側は濃厚でねっとりとしたジェラート食感に仕立てています。マスカット果汁を62%使用した高果汁仕様でとってもジューシー。マスカット特有のフルーティーで爽やかな味わいが、ぎゅっと詰まったアイスバーです。「フルーツアイスバー 果汁100%マスカット」との最大の違いは、やはり食感。まるでシリーズならではの、ねっとりとした食感が特徴です。

セブンプレミアム まるでマスカット

製造はまるでシリーズでおなじみ愛知県の栄屋乳業。マスカット果汁のほか、洋酒や紅茶シロップなどを使用しています。

セブンプレミアム まるでマスカット

マスカット果汁を62%使用した高果汁仕様。マスカット本来のジューシーな甘さとみずみずしい果汁感を楽しめるフルーツアイスバーです。食べたい人はお近くのセブンーイレブンで探して食べてみてください!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
まるでマスカット
メーカー
セブンプレミアム
購入店
セブンイレブン
価格
128円(税込138円)
種別
氷菓
内容量
70ml
成分
写真参照
エネルギー
137kcal
発売日
2020年9月21日
ひとことコメント
まるでマスカット...
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ