ビスケットサンド ミルクキャラメル

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です。

森永から魅力的な商品がコンビニ限定で登場!

森永製菓『ビスケットサンド ミルクキャラメル』

コンビニエンスストア限定の商品。森永製菓の大人気商品「ビスケットサンド」の新フレーバー。

今回のフレーバーは同社の看板商品である森永ミルクキャラメルの味わいをイメージしてつくられています。これは…間違いないでしょう!

パッケージは濃いブルーを基調に、商品(ビスケットサンド)のイメージが大きく配置され、定番のエンゼルマークと黄色い森永ミルクキャラメルのデザインがわかりやすく配置されています。

森永製菓 ビスケットサンド ミルクキャラメル

袋を開封すると、こんがりきつね色に焼いた長方形のビスケットが登場!会いたかった~!

ビスケットの表面には、”MORINAGA ORIGINAL BISCUIT SAND”の文字。ビスケット好きにはたまらないビジュアルです!

森永製菓 ビスケットサンド ミルクキャラメル

内容量は108ml、2枚のビスケットに挟まっているのはまさしくミルクキャラメルアイス。

食べる前からこのビジュアルを眺めているだけでテンションがじわじわと上がってきます。

森永製菓 ビスケットサンド ミルクキャラメル

まずは外側のビスケット部分。サクッとした食感もありつつ、アイスクリームの水分を吸収してしっとりとした食感。

さすがは森永製菓。長年培った製造技術を活かした香ばしいビスケットは文句なしのおいしさ。

アイス部は、キャラメルペーストをたっぷり使ったミルクキャラメル風味。アイスクリームの持つミルクのコクと森永ミルクキャラメルのやさしい味わいがたまらない。

森永ミルクキャラメル風味の再現度・・・めっちゃ高っ!(笑)

通常のビスケットサンドでも十分おいしいのに、森永ミルクキャラメル味にしたら、これはもう反則級のおいしさ!キャラメル好きは買いだめしたくなると思います。

森永製菓 ビスケットサンド ミルクキャラメル

製造は豊和食品・・・ではなく、森永デザート株式会社。

森永製菓 ビスケットサンド ミルクキャラメル

何度でも食べたくなるおいしさ!今までも森永ミルクキャラメル味のアイスは何度も発売していますが、毎回ハズレがないんですよね。

これは定番化は難しくても、毎年期間限定で発売してほしいフレーバーです。

ビスケットサンド好きの人、キャラメル好きの人はお見逃しなく!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
ビスケットサンド ミルクキャラメル
メーカー
森永製菓
購入店
ファミリーマート
価格
150円(税込162円)
種別
アイスクリーム
内容量
108ml
成分
写真参照
エネルギー
214kcal
発売日
2019年5月20日
ひとことコメント
コンビニ限定の商品なのでスーパーマーケットでは販売していないのでご注意を!
  1. ロッテ スマイルバナナシェイク

    スマイルバナナシェイク

  2. 赤城乳業 ガツン、とフルーツオレ

    ガツン、とフルーツオレ

  3. 森永製菓 消えたしましまうまうまバー ほわいとちょこ味

    消えたしましまうまうまバー ほわいとちょこ味

  4. 赤城乳業 ロイヤルミルクティーアイスバー

    ロイヤルミルクティーアイスバー

  5. 明治 厳選カカオのチョコレートアイス

    明治 厳選カカオのチョコレートアイス

最新発売情報

アーカイブ