ココナッツアイスバー 2017

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です。

ココナッツは好きですか?僕は大好きです。というわけで、極うまアイスをご紹介します!

赤城乳業『ココナッツアイスバー』

ファミリーマート限定の商品です。2015年から発売されています。今年はリニューアルをしてココナッツ風味アップ!

シンプルなデザイン&色使いのパッケージが店頭で目を引きます。

赤城乳業 ココナッツアイスバー

袋から取り出すと、真っ白いアイスバーが登場!

内容量は90ml、アイスバーとしては平均的なサイズ。

赤城乳業 ココナッツアイスバー

製造は赤城乳業、ガリガリ君と同じ定番の2層構造です。

赤城乳業 ココナッツアイスバー

ひとくちかじれば気分はトコナツ!

ひとくちかじると、ココナッツの風味が口のなかいっぱいに広がります!うっひゃー!超ココナッツ!気分はト・コ・ナ・ツ!

外側のココナッツアイスはシャキシャキのアイスキャンディー層。そして内側は、さっぱりとしたかき氷仕様になっています。これだけでもどうしようもなく美味しいのに、さらに中央部にとろっとして濃厚なココナッツソースが入っているではありませんか!これがヤバイ。とにかくうまい!

トリプルココナッツの神アイス

ミルキーなココナッツアイス、さっぱりとしたココナッツ氷、そして濃厚なココナッツソース!このココナッツトリプルアタック、ココナッツ好きには防御は不可能です。コテンパンにやられること間違いなしです!これは「神アイス」ですね。。。

最近はココナッツミルクを使用したアイスなども発売されていますが、これほどココナッツ感の強いアイスはほかには無いんじゃないでしょうか。。。

赤城乳業 ココナッツアイスバー

2015年発売当時は中のココナッツソースが入っていなかったのですが、2016年のリニューアルでソースが入ってさらにおいしくなりました。

赤城乳業 ココナッツアイスバー

めちゃうま!一度食べたらクセになること間違いなし!

気になるかたは、近所のファミリーマートで探してみてください。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
ココナッツアイスバー
メーカー
赤城乳業
購入店
ファミリーマート
価格
139円(税込150円)
種別
ラクトアイス
内容量
90ml
成分
写真参照
エネルギー
136kcal
発売日
2017年7月11日
ひとことコメント
これは一度は食べてほしい神アイスです。
  1. 赤城乳業 ガツン、とフルーツオレ

    ガツン、とフルーツオレ

  2. 森永製菓 消えたしましまうまうまバー ほわいとちょこ味

    消えたしましまうまうまバー ほわいとちょこ味

  3. 赤城乳業 ロイヤルミルクティーアイスバー

    ロイヤルミルクティーアイスバー

  4. 明治 厳選カカオのチョコレートアイス

    明治 厳選カカオのチョコレートアイス

  5. セブンプレミアム まるで完熟バナナ

    まるで完熟バナナ

最新発売情報

アーカイブ