大人なガリガリ君 みかん 2017

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です。

さっぱり系のアイスが食べたい!という人におすすめのアイスをご紹介しますね。

赤城乳業『大人なガリガリ君 みかん』

大人なガリガリ君シリーズの新作フレーバーです!

大人なガリガリ君シリーズとは?

大人なガリガリ君シリーズは2015年8月にはじめて登場しました。大人の女性を意識した商品シリーズで、通常のガリガリ君では素材のコスト的に実現できなかったプチリッチな味わいが特徴です。とはいえ、ワンコイン(100円)で食べられるお手頃感も本シリーズの魅力。

冬はコタツにみかん

今回は、みかん果汁を66%も使ったみかん味!冬といえばコタツ!コタツといえばみかん・・・ですもんね!

赤城乳業 大人なガリガリ君 みかん

パッケージは3種類。どのデザインも楽しそうなガリガリ君が。

みかんのイメージもふんだんに使われています。

赤城乳業 大人なガリガリ君 みかん

袋を開封!大人なガリガリ君 みかん登場。

さっそくみかんの甘酸っぱ~い香りが漂います。

赤城乳業 大人なガリガリ君 みかん

内容量は100ml、前回までの(110ml)より、ちょいサイズダウン。

ガリガリ君リッチシリーズと同じサイズになりました。

とはいえアイスバーとしては十分食べごたえのあるサイズ!

赤城乳業 大人なガリガリ君 みかん

外側はみかん味のアイスキャンディーで内側がみかん味のかき氷入りシャーベットの2層構造。

ひとくちかじれば、口のなかに甘酸っぱ~いみかん味が広がります!

さすが果汁66%も使っているだけあって濃厚&ジューシー!

内側はかき氷を入れたシャーベットという感じ。ふんわりとしたやわらかい食感が特徴。

これは通常のガリガリ君の価格では出せない本格派の味わい。まさに大人仕様!

みかんといえば?

同社には「ガツン、とみかん」という最強みかんアイスバーシリーズがありますが、本商品は果肉は入っていません。濃厚な果汁のおいしさを楽しむ仕様なので、しっかりと差別化されています。

赤城乳業 大人なガリガリ君 みかん

氷菓規格。100円で楽しめる上質なアイスバー!

赤城乳業 大人なガリガリ君 みかん

さっぱり系を食べたい人におすすめ!

風呂上りとかにいいんじゃないですかねー。

ぜひコタツのなかで食べてくださいませ♪

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
大人なガリガリ君 みかん
メーカー
赤城乳業
購入店
ローソン
価格
100円(税込108円)
種別
氷菓
内容量
100ml
成分
写真参照
エネルギー
79kcal
発売日
2017年12月19日
ひとことコメント
濃厚!フルーティー!コタツでどうぞ!
  1. ロッテ スマイルバナナシェイク

    スマイルバナナシェイク

  2. 赤城乳業 ガツン、とフルーツオレ

    ガツン、とフルーツオレ

  3. 森永製菓 消えたしましまうまうまバー ほわいとちょこ味

    消えたしましまうまうまバー ほわいとちょこ味

  4. 赤城乳業 ロイヤルミルクティーアイスバー

    ロイヤルミルクティーアイスバー

  5. 明治 厳選カカオのチョコレートアイス

    明治 厳選カカオのチョコレートアイス

最新発売情報

アーカイブ