マンゴーがいっぱいの黄ぐま 2017

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です!

セブンイレブンの白くまシリーズから、マンゴー好きのかたには待望のフレーバーが登場。

セリア・ロイル『マンゴーがいっぱいの黄ぐま』

昨年(2016年)にはじめて販売された黄ぐま。九州名物として有名なおなじみの「白くま」のマンゴー(黄色)バージョンです。こちら、昨年はセブンプレミアムとして発売された商品ですが、今回は製造元のセリア・ロイルブランドで登場。

昨年にくらべて蓋のイラストも変わっています。サングラスをした白くまが何故かサーフィンボードで波乗りをしています。(笑)

セブンプレミアム マンゴーがいっぱいの黄ぐま

内容量は245ml、同シリーズ定番のたっぷりサイズ!

商品名どおり、マンゴーがいっぱい!カップ側面も”まっ黄っ黄!”

セブンプレミアム マンゴーがいっぱいの黄ぐま

透明の蓋を開けて・・・黄ぐまの登場です!

昨年(2016年)版の黄ぐまは、トッピングのアイスもマンゴーアイスでしたが、今年はバニラアイス仕様に変わっています。

セブンプレミアム マンゴーがいっぱいの黄ぐま

天面に豪華にトッピングされているのは、ゴロっと大きめにダイスカットされたシロップ漬けのマンゴー果肉とバニラアイス。その下にはシャリっとジューシーなマンゴーかき氷。そのなかには練乳がたっぷり詰まっています!そう、この練乳がなければもはや”白くま”シリーズとは言えませんからね。

マンゴー特有のトロピカルな甘さとほどよい酸味。混ぜ合わせるとそれぞれの素材が組み合わさり深みのある味わいに。たっぷり容量でも最後まで飽きずに食べられます。

昨年のマンゴー尽くしもおいしかったけど、僕は個人的に今年のバニラアイス仕様のほうが好き!

これはマンゴー好きのかたはもちろん、マンゴーがあまり好きではない・・・という人にも一度食べてほしい。

セブンプレミアム マンゴーがいっぱいの黄ぐま

「黄熊」は、「彼女の家」でおなじみ、オフィスマリの登録商標。

セブンプレミアム マンゴーがいっぱいの黄ぐま

セブンプレミアム マンゴーがいっぱいの黄ぐま

「マンゴーがいっぱいの黄ぐま」

感動的なおいしさ!満足度ハンパありません。

マンゴー好きのかたは、お近くのセブン-イレブンへダッシュですよ!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
マンゴーがいっぱいの黄ぐま
メーカー
セブンプレミアム
購入店
セブンイレブン
価格
287円(税込311円)
種別
ラクトアイス
内容量
246ml
成分
写真参照
エネルギー
263kcal
発売日
2017年7月25日
ひとことコメント
白くま好き、マンゴー好きのかたはお見逃しなく!
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ