モナ王 クランキー

こんばんは!アイスマン福留です。

ロッテの「モナ王」と「クランキー」が夢のコラボレーション。これは見逃せない!

ロッテ『モナ王 クランキー』

チョコレートの「クランキー<モナ王>」と、アイスの「モナ王<クランキー>」の2品が発売されていますが、今回ご紹介するのは、もちろんアイスの方!『モナ王<クランキー>』です。

ロッテ モナ王 クランキー

2つのブランドは両方ともロッテですが、​クランキーとモナ王のコラボレーションは今回がはじめてです。

ロッテ モナ王 クランキー

袋から取り出すと長方形6山のプチモナ王が登場!

ロッテ モナ王 クランキー

内容量は100ml。通常のモナ王に比べると随分小ぶりなサイズ。マルチと同じくらいですかね。

ロッテ モナ王 クランキー

しっとりと口溶けの良いモナカ皮とバニラアイスの味わいはまさしくモナ王!

ロッテ モナ王 クランキー

そして、そこにクランキー要素!バニラアイスとモナカ皮の間にはクランキーのサクサクパフ入りチョコが敷かれています。普通のチョコではなくクランキー特有のモルトパフっていうのがやはり魅力。クランキー好きにはたまりません!

ロッテ モナ王 クランキー

100ml、通常のモナ王に比べてプチサイズなのでペロリと食べられます。

ロッテ モナ王 クランキー

クランキーアイスバーは人気ですが、随分前にもモナカ「クランキーアイスモナカ」として発売されたこともありました。しかし、今回まさかモナカをモナ王とのコラボで発売するとは思っていませんでした。文句なしのおいしさ!これ、定番化してほしい~。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
モナ王 クランキー
メーカー
ロッテ
購入店
セブンイレブン
価格
140円(税込151円)
種別
ラクトアイス
内容量
100ml
成分
写真参照
エネルギー
226kcal
発売日
2022年5月9日
ひとことコメント
期待を裏切らないおいしさ!1個じゃ足りない買い溜め案件です。
  1. 不二家ミルキーアイスモナカ(ワンピース)

    不二家ミルキーアイスモナカ(ワンピース)

  2. 森永製菓 ザ・クレープ<チョコ&バニラ>幸せホイップ2倍

    ザ・クレープ<チョコ&バニラ>幸せホイップ2倍

  3. フタバ食品 サクレ W(ダブル)メロン

    サクレ W(ダブル)メロン

  4. 赤城乳業 あげてないけどあげぱんみたいなアイスバー

    あげてないけどあげぱんみたいなアイスバー

  5. 森永製菓 パリパリサンド

    パリパリサンド

最新発売情報

アーカイブ