ガリガリ君 ジンジャエール

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です。

みんな大好き!ガリガリ君から新フレーバーが登場!さっそくご紹介します!

赤城乳業『ガリガリ君 ジンジャエール』

40周年を迎える「ガリガリ君」から、「ジンジャーエール」&「レモンスカッシュ」2種類のドリンクフレーバーが同時発売!今回はシリーズ初となるジンジャーエールからご紹介します。

パッケージはゴールドとグリーンを使ったジンジャーエール味らしい配色。シュワっとした炭酸感もあるデザインです。

赤城乳業 大人なガリガリ君 ジンジャエール

パッケージデザインは全部で3種類。どのガリガリ君も楽しそう!

赤城乳業 大人なガリガリ君 ジンジャエール

袋を開けると、濃厚な色をしたガリガリ君ジンジャーエールが登場。このビジュアル、味も濃そうです!

赤城乳業 大人なガリガリ君 ジンジャエール

内容量は105ml、以前の110mlから5ml減で定着しました。その昔は113mlでした。あまり内容量を気にしている人は少ないと思うので将来的には大人なシリーズやリッチシリーズのように100ml仕様になるのかもしれませんね。

赤城乳業 大人なガリガリ君 ジンジャエール

ピリッと辛口のジンジャーエール味

アイスはガリガリ君定番の2層構造。外側はサクッとした食感のジンジャーエール味のアイスキャンディー。内側はガリガリッとした食感が特徴のジンジャーエール味のかき氷になっています。ジンジャーエキスを配合することで、濃厚な生姜の香りと独特の辛みを再現。大人のガリガリ君シリーズではありませんが、ちょっと大人の辛口ジンジャーエールといったテイスト!うーん….めっちゃ完成度高いです。ジンジャーエール味は今までありそうでなかった味ですね。

赤城乳業 大人なガリガリ君 ジンジャエール

冬でもおいしいガリガリ君。ジンジャーエールエキスをはじめライム果汁、りんご果汁、食塩、リキュールなどを使用しています。

赤城乳業 大人なガリガリ君 ジンジャエール

寒い冬の時期でも元気なガリガリ君。思ったよりもちょい大人なジンジャーエール味。気になる方はお近くのコンビニ・スーパーでチェックしてみてください。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
大人なガリガリ君 ジンジャエール
メーカー
赤城乳業
購入店
ローソン
価格
70円(税込75円)
種別
氷菓
内容量
105ml
成分
写真参照
エネルギー
68kcal
発売日
2021年1月19日
ひとことコメント
ありそうでなかったガリガリ君!
  1. 森永乳業 ピノ クリーミーチョコミント

    ピノ クリーミーチョコミント

  2. ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

    爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

  3. セブンプレミアム 銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

    銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

  4. https://www.dropbox.com/scl/fo/0whpdnfurnu86j6sasam6/AEjyfV57ga4ql9RjuGR34_4?rlkey=oaux8y52ncb1pruhkbltaj03c&dl=0

    チョコレートバー カリッとマカダミア

  5. 不二家ミルキーアイスモナカ(ワンピース)

    不二家ミルキーアイスモナカ(ワンピース)

最新発売情報

アーカイブ