MOW (モウ) スペシャル ピーチ

こんばんは!コンビニアイス評論家のアイスマン福留です。

お待たせしました!モウスペの新作です!

え?モウスペってなんだよ…って?

モウスペとは、森永乳業「MOWスペシャル」の略!知らなくて当然(勝手にそう呼んでいます)

ということで、「MOWスペシャル」の新らしいフレーバーをご紹介。

森永乳業『MOW スペシャル ピーチ』

セブンイレブン限定の”ちょっとリッチなMOW”が、期間限定で登場。

前回は『ストロベリー』を食べましたが、悶絶するほどのおいしさでした。

そして今回はピーチ!桃です。これもきっと、まちがいないでしょう!

高級感のあるパッケージデザイン。

森永乳業 MOW (モウ) スペシャル ピーチ

MOWスペシャル、昨年(2015年)は「ストロベリー」「マンゴー」の2種類でしたが、今年は「ストロベリー」と「ピーチ」の2種類!MOWスペシャルになるセブンイレブン限定の前身の商品で、「白桃」が発売されましたが、今回は「黄桃」を使用。

森永乳業 MOW (モウ) スペシャル ピーチ

MOWのこだわり、乳化剤・安定剤不使用。

内蓋には、MOWの文字をかたどったデザインがプリントされています。

森永乳業 MOW (モウ) スペシャル ピーチ

内蓋を剥がすと、たちまち桃のフルーティーな香りが漂います。

あれ?「ストロベリー」に比べると見ためのインパクトがありません。普通のMOWっぽい。

果肉は?ほんとにスペシャル?と、少し心配になります。

森永乳業 MOW (モウ) スペシャル ピーチ

ところが、スプーンを差し込んでみると、ピーチ果肉が出てくる出てくる!

ももの果汁・果肉15%使用。しっかりとピーチの風味が感じられます。

深いミルクのコクと芳醇なピーチの風味がブレンドされ、やさしい味わいに。食感もなめらか!

さらに、アイスの中にピーチ果肉がゴロゴロっと混ざっています!

「え!まだ出てくるの?!」というくらい贅沢に使われているところがうれしい。

リニューアルしたMOWは、「プレミアムアイスは高価格」という常識を覆すべく、プレミアムなおいしさはそのままに、手軽な価格で楽しめる「Next Premium」というコンセプトを掲げています。通常のMOWの味わいはかなりレベルアップしています。その新生MOWのスペシャル版ですからね!おいしくないわけがない。

森永乳業 MOW (モウ) スペシャル ピーチ

森永乳業 MOW (モウ) スペシャル ピーチ

「秀逸」という言葉がよく似合う商品です。

桃好きの方、MOWファンの方には見逃せません。

きっと、MOWファンはこれから益々増えていくと思います。

食べたいかたは、お近くのセブンイレブンへダッシュしてください!

期間限定の商品なのでお見逃しなく!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
MOW (モウ) スペシャル ピーチ
メーカー
森永乳業
購入店
セブンイレブン
価格
161円(税込173円)
種別
アイスミルク
内容量
140ml
成分
写真参照
エネルギー
241kcal
発売日
2016年2月20日
ひとことコメント
買いだめしたくなるおいしさ!
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ