チョゴゴゴゴ

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です。

赤城乳業から正体不明のアイスバーが発売されたのでご紹介!

赤城乳業『チョゴゴゴゴ』

赤城の新作アイスバー。商品名はチョゴゴゴゴ…(ジョジョの擬音っぽい。笑)インパクトあり過ぎます!笑

パッケージは、黒を基調にした漫画風のユニークなパッケージ。

漫画の吹き出し風に「パキッとした歯ごたえ つぶつぶした食感……」「この正体は一体何なんだ!?」☆チョコですー(ゆるい…)さすが赤城乳業!

赤城乳業 チョゴゴゴゴ

袋から取り出すと、やや小ぶりなチョコレートアイスバーが登場。

赤城乳業 チョゴゴゴゴ

内容量は80ml。同社の代表作「ガリガリ君」(100ml)にくらべても小さなサイズ。

赤城乳業 チョゴゴゴゴ

2層構造のアイスバー。外側はチョコレートアイス。このチョコレートにはエクアドル産のカカオマスとガーナ産のカカオマスを使用。ひとかじりすると先端部にパキっとした食感の板チョコが入っています。森永製菓の「パキシエル」に似たイメージ。内側のミルクアイス部には北海道産生クリームを15%配合。ねっとり食感でミルキーな味わい。さらにビターテイストのチョコレートチップがたっぷりと混ざってます。パキパキ…ボリボリ…お菓子を食べているような楽しい食感。いろんな素材が使われていて、それぞれがなんとも絶妙なバランス。ベースは「ミルクレア(旧:旨ミルク)」に近いイメージですが、色んな素材をプラスして進化させた感じ。これは新しい!

赤城乳業 チョゴゴゴゴ

種類別はアイスミルク規格。

赤城乳業 チョゴゴゴゴ

小ぶりなアイスバーですが、価格はお手頃。食感が楽しく食べごたえもあり値段以上の価値が楽しめると思います!食べたいかたはお近くのコンビニ等で探して食べてみてください!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
チョゴゴゴゴ
メーカー
赤城乳業
購入店
ファミリーマート
価格
140円(税込151円)
種別
アイスミルク
内容量
80ml
成分
写真参照
エネルギー
207kcal
発売日
2020年10月13日
ひとことコメント
リピ確定案件。
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ