ガツン、と濃い梨

アイスマン アイコンこんにちは!アイスマン福留です!

今日は、赤城乳業の人気商品「ガツン、と」シリーズの最新作をご紹介します!

赤城乳業『ガツン、と濃い梨』

「ガツン、とみかん」シリーズは、1998年に発売され発売19年目を迎えるロングセラーシリーズですが、今回ご紹介するのはシリーズのなかでも高果汁仕様で濃厚な味わいが楽しめる”ガツン、と濃い”シリーズ。

2010年にガリガリ君梨を世に送り出し梨フィーバーを巻き起こした赤城乳業が製造していますから、今回の”ガツン、と濃い梨”は間違いなさそう!(※ガリガリ君梨は2002年に発売されていますが、梨ブームのきっかけをつくったのは2010年の発売以降)

パッケージは、”ガツン、と”シリーズ定番のロゴフォントにシズル感溢れる梨のイメージ。梨好きの人はパケ買いしてしまうこと間違いなし!

赤城乳業 ガツン、と濃い梨

袋から取り出すと、さっそく梨の甘~い香り!(ガリ梨と同じかおりだ。。。)

先端が丸まった赤城乳業定番の形状。同社の「旨ミルク」シリーズ(一部)をはじめ、同社製造のセブンプレミアム商品などにも採用されています。

赤城乳業 ガツン、と濃い梨

内容量は85ml、ずっしりと重量感があります。

赤城乳業 ガツン、と濃い梨

アイスキャンディーとシャーベットの2層構造

ガツン、と濃いシリーズ定番の2層構造。梨の果汁・果肉を80%使った濃厚仕様です。

そう!濃いシリーズですからね!まず外側の層はフルーティーでサクっとした食感の梨味アイスキャンディー。濃厚かつさっぱり!(まさにガリガリ君梨の味わい)

梨果肉を贅沢に使ったリッチ仕様

内側の層には梨の風味が凝縮されたジューシーなシャーベット。そのなかにシロップ漬けされた甘い梨の果肉がたっぷり混ざっています!

このガツン、とシリーズはすべての商品にシロップ漬けした果物が使われています。

ライバルは?

うーん。梨感ハンパない。。。ライバル商品はずばり、果物の梨!梨そのものです!
赤城乳業 ガツン、と濃い梨

種類別は氷菓。

赤城乳業 ガツン、と濃い梨

やっぱりガツン、とシリーズは裏切らない!コスパもいい!

赤城乳業ガツン、とシリーズファンはもちろん、ガリガリ君梨が好き過ぎる!って人にもおすすめです。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
ガツン、と濃い梨
メーカー
赤城乳業
購入店
ファミリーマート
価格
130円(税込140円)
種別
氷菓
内容量
85ml
成分
写真参照
エネルギー
90kcal
発売日
2017年9月5日
ひとことコメント
ガリガリ君梨の果肉入り濃厚バージョン!って感じです。
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ