ザクリッチ チョコ&バニラ

こんにちは。コンビニアイス評論家のアイスマン福留です。

ロッテの人気アイス「ザクリッチ」が生まれ変わりました。新ザクリッチの登場です!

ロッテ「ザクリッチ チョコ&バニラ」。

ザクリッチの発売は2010年3月。思ったよりも最近なんですよね。

今回の新ザクリッチは2層のチョコに、2色のアイス仕様。

パッケージには、構造がわかりやすくイメージで描かれています。

ロッテ ザクリッチ チョコ&バニラ

持ちやすい扇形形状。平べったくて食べやすい。コーンは、大きな網目柄。

ロッテ ザクリッチ チョコ&バニラ

内容量は105ml。

天面は食べごたえのあるパフ入りチョコレート。

ロッテ ザクリッチ チョコ&バニラ

上の層はチョコレートアイス、下の層はバニラアイス。

食べていて途中で味が変わるので、なんだか得した気分になります。

マイルドなあじわいのチョコレートアイスに、あっさりとしたバニラアイスの組合せ。

本当にどこを食べてもザックザク!満足感がすごい。

ふたつのアイスに、ハードな食感のコーン。

このコーンにはキャラメルパウダーが混ぜてあるので香ばしくて最後までおいしい。

ザクリッチの魅力は、おいしいだけでなく、食べていて楽しいところですね。

ロッテ ザクリッチ チョコ&バニラ

ロッテ ザクリッチ チョコ&バニラ

ロッテ ザクリッチ チョコ&バニラ

小腹が減った時に食べたくなるアイスですね。

生まれ変わった新ザクリッチ。

今後のフレーバーにも期待しています。

今までのザクリッチとはひと味違います。

見つけたら是非一度食べてみてください。

品名 ザクリッチ チョコ&バニラ ロッテ
購入店 ミニストップ
価格 120円(税込130円)
種類別 ラクトアイス
内容量 105ml
成分 写真参照
エネルギー 250kcal
発売日 2014年3月
好みランク(5) ★★★★☆ ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。
ひとことコメント  ザクリッチがふたつの味が楽しめるリッチ仕様にリニューアル!
  1. セブンプレミアム まるでピンクグレープフルーツ

    まるでピンクグレープフルーツ

  2. セブンプレミアム 桜もちパフェ

    桜もちパフェ

  3. 森永製菓 午後の紅茶 フローズンティーラテ

    午後の紅茶 フローズンティーラテ

  4. 明治 辻利 お濃い抹茶ミルクサンド

    辻利 抹茶ティラミスサンド

  5. 丸永製菓 あいすまんじゅう 北海道あずき

    あいすまんじゅう 北海道あずき

最新発売情報

アーカイブ