ザクリッチ

ザクザク食感!ロッテのザクリッチ。

ザクザクが大人気!販売休止にまで・・・

売れすぎて一時期は生産が追いつかず発売後わずか2週間で販売休止になったというロッテのザクリッチ!みんなどんだけザクザクしたいの?!(笑)

こうしてじっくりと見てみると、確かにパッケージにも勢いを感じる・・・。また、「なかなか買えない」となるとやたら欲しくなるのが人の心理ですからね。

どこから食べてもザクザク!

これこれ、このチョコ&パフコーン。ワッフルコーンもザクザク。で、その中にもこのチョコパフ軍団が潜んでいるから、どこから食べてもザクザクなんです。もう、ザクザク過ぎてこぼれまくりです。(笑)

キャラメルパウダー入りコーン

バニラアイスの周りにもチョコが・・・。これは食べごたえありますね!コーンも香ばしいと思ったら、キャラメルパウダーが入っているそうです。甘いもの好きはキャラメルっていう言葉だけで喜んで悲鳴をあげますからね。

バニラアイスも忘れないで。

ザクザク感を楽しみ過ぎて中のバニラアイスを忘れないように!美味しいですよ!甘食の真ん中だけを楽しむ逆バージョンで外側だけを楽しんだりしないように。

品名 ザクリッチ
購入店 セブンイレブン
価格 126円
種類別 ラクトアイス
内容量 105ml
成分 写真参照
エネルギー 231kcal
好みランク(5) ★★★☆☆ ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。
ひとことコメント ザクザクを味わいたい人は是非!

人気ブログランキングへ

  1. セブンプレミアム まるでピンクグレープフルーツ

    まるでピンクグレープフルーツ

  2. セブンプレミアム 桜もちパフェ

    桜もちパフェ

  3. 森永製菓 午後の紅茶 フローズンティーラテ

    午後の紅茶 フローズンティーラテ

  4. 明治 辻利 お濃い抹茶ミルクサンド

    辻利 抹茶ティラミスサンド

  5. 丸永製菓 あいすまんじゅう 北海道あずき

    あいすまんじゅう 北海道あずき

最新発売情報

アーカイブ