ティラミスサンド

アイスマン アイコンこんにちは!アイスマン福留です。

今回は、セブンプレミアムのケーキサンド系アイスから新作をご紹介!

セブンプレミアム『ティラミスサンド』

本商品は、セブン&アイグループとロッテの共同開発商品。両社コラボのサンドアイスは「チョコが濃厚なブラウニーサンド」が人気!今回の新作はスイーツの定番であるティラミスをコンセプトにした商品です。

また、販売メーカーは異なりますが「チーズケーキサンド」、「キャラメルナッツケーキサンド」、「苺のケーキサンド」なども皆、愛媛のサンタ製造商品でセブンプレミアムのサンドアイスとして展開されています。

両端にグリーンを使ったティラミスデザイン。

セブンプレミアム ティラミスサンド

袋から取り出すと・・・おおおおお~。

内容量は60ml。「チョコが濃厚なブラウニーサンド」と同様にスティックケーキのような長細い形状。包丁で切ってシェアして食べてもいいかも。

セブンプレミアム ティラミスサンド

ココア生地のスポンジに、雪のような粉砂糖をたっぷりふりかけた魅力的なビジュアル。

セブンプレミアム ティラミスサンド

冷たいのにしっとり

上下の生地は、冷凍下でもしっとりとした食感が楽しめるココア生地。

昔のアイスではとても考えれないほど、やわらかくてふわふわの食感です。

アイス部は、ティラミスには欠かせないマスカルポーネとチェダーチーズをブレンドしたコクのあるチーズアイス。他素材と相性の良い濃厚かつマイルドな味わい。

こだわりのコーヒーソース

アイスの中にはインドネシア産アラビカ種のコーヒー豆を使用したきりっと苦みのきいたコーヒーソース。大人向けの味ですね!

各素材が混ざり合ったその味は、まさにティラミス味。シンプルなアイスでは味わえない、まるでケーキのような複合的なおいしさが特徴です。

セブンプレミアム ティラミスサンド

サンドアイスの製造では引っ張りだこ。大人気のサンタ株式会社。

セブンプレミアム ティラミスサンド

やはりセブンプレミアムのサンド系アイスは裏切りませんね!

ティラミス好きのかた、同シリーズのサンドアイスが好きなかたはお近くのセブン-イレブンで探してみてください。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
ティラミスサンド
メーカー
セブンプレミアム
購入店
セブンイレブン
価格
178円(税込192円)
種別
アイスミルク
内容量
60ml
成分
写真参照
エネルギー
138kcal
発売日
2019年3月4日
ひとことコメント
まさしくティラミスの味。クオリティ高いです!
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ