濃厚ブラウニーサンド

こんばんは!アイスマン福留です。

セブンプレミアムの人気サンドアイスが今年もリニューアルをして新登場!

セブンプレミアム『濃厚ブラウニーサンド』

アイスとお菓子、ケーキ生地等と組み合わせたハイブリッドアイスは、冬のアイスカテゴリーの中でも特に人気があります。同商品は、チョコブラウニー生地にバニラアイスを組み合わせた商品として人気でしたが、今回はさらにチョコレートの味わいを存分に楽しめるようにリニューアルを実施。チョコブラウニー生地にチョコアイスを重ね、さらに中に生チョコソースを加えた、まさにチョコ尽くしの味わい。この冬にぴったりの濃厚な味が楽しめます。

セブンプレミアム 濃厚ブラウニーサンド

袋を開封すると、細長い長方形のブラウニーアイスサンドが登場。内容量は60mlで、小ぶりながら食べやすいサイズです。袋から出した瞬間、ブラウニー生地のしっとり感が感じられます。

セブンプレミアム 濃厚ブラウニーサンド

ビジュアルは沖縄名物ブルーシールアイスのポーラベアーに似ていますね。

セブンプレミアム 濃厚ブラウニーサンド

アイス専用に開発されたブラウニー生地は、濃厚なチョコ風味としっとりした食感。チョコレート風味のアイスはアイスミルクグレード。甘さ控えめのビターテイストで、まさに大人向けの味わいです。そして、チョコレートアイスの中心には濃厚でとろりとした生チョコソースが詰められています。しっとりとしたブラウニー生地とクリーミーなチョコアイスの相性も抜群です。

冬の季節にぴったりの、チョコづくしの濃厚な風味。このおいしさと満足感はアイスというカテゴリを超越したフローズンデザートといった感じです。まるでアイスケーキのような贅沢な味わいが楽しめます。

セブンプレミアム 濃厚ブラウニーサンド

販売はロッテ、製造は焼菓子系を得意とする愛媛県のサンタ株式会社。

セブンプレミアム 濃厚ブラウニーサンド

冬にぴったりの濃厚な味わいで、食べごたえも十分です。ブラウニー生地、アイス、ソース、チョコづくしの三位一体のおいしさが堪能できるサンドアイス。食べてみたい方は、お近くのセブン-イレブンで探してみてください!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
濃厚ブラウニーサンド
メーカー
セブンプレミアム
購入店
セブンイレブン
価格
238円(税込257円)
種別
アイスミルク
内容量
60ml
成分
写真参照
エネルギー
188kcal
発売日
2023年11月14日
ひとことコメント
チョコづくし!甘さ控えめで、結構『大人の味』です。
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ