ホームランバーNEO 濃厚バニラ

こんばんは!コンビニアイス評論家のアイスマン福留です。

今回は、濃厚なバニラアイスが好き!という人におすすめの商品をご紹介します。

メイトー『ホームランバーNEO 濃厚バニラ』

あのロングセラーアイス「ホームランバー」が進化し、超濃厚なプレミアム仕様になりました!

ホームランバーは今まで様々なシリーズが展開されてきましたが、今回はNEOシリーズのリニューアル版として登場。パッケージは、野球場の上に晴れ渡る青空のように爽やかなブルー!

もちろんマスコットキャラクターのホームラン坊やの姿も。

協同乳業 ホームランバーNEO 濃厚バニラ

袋を開けると、長方形のアイスバーが登場。

黄みがかったアイスに、バニラビーンズがたっぷりと混ぜ込まれているのがわかります。

協同乳業 ホームランバーNEO 濃厚バニラ

内容量は75ml、形状は変わっても内容量はそのまま。

こっちの方が大きく感じますね!

協同乳業 ホームランバーNEO 濃厚バニラ

いただきます!

濃厚ーーーー!!!!!

こだわりのアイスクリーム規格で、超・濃・厚です!

これは、本当のバニラアイス好きの人が好む味ですね。

コクのあるバニラアイスクリームに、たっぷりと混ぜ込まれた香り豊かなバニラビーンズ。

乳脂肪分12%の濃厚で深い味わいのアイスクリームは、まさにホームラン級のおいしさ!

この味が108円で食べられるなんて、もう奇跡です。

何といっても、アイスの中で一番人気のあるフレーバーはバニラですからね。

バニラ好きの人には絶対に食べてもらいたいアイスバーです。

協同乳業 ホームランバーNEO 濃厚バニラ

製造は愛媛県のサンタ株式会社。

協同乳業 ホームランバーNEO 濃厚バニラ

うーん、ホームランバー最高!

とにかくこのおいしさを、もっと多くの人に知ってほしい!

食べたことがない人は、だまされたと思って是非一度食べてみてください!

きっとハマると思います。

この価格(108円)でこのクオリティのバニラアイスはなかなかありませんよ!

こちらはミニストップで購入しました。あとね、先日サンクスでも見かけました。

是非探して食べてみてください。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
ホームランバーNEO 濃厚バニラ
メーカー
協同乳業
購入店
ミニストップ
価格
100円(税込108円)
種別
アイスクリーム
内容量
75ml
成分
写真参照
エネルギー
143kcal
発売日
2016年2月16日
ひとことコメント
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ