ハーゲンダッツ リッチカスタード

コンビニアイス評論家のアイスマン福留です。

今回ご紹介するのは、ハーゲンダッツのミニカップシリーズの新作。

ハーゲンダッツ 『リッチカスタード』。期間限定の商品。
(※動画レビューは記事の一番下に掲載しています)

今の季節にぴったり!待ちに待ったフレーバーです。

パッケージのイメージは卵と、とろとろのカスタード…。これがやばい。

ハーゲンダッツ リッチカスタード

内容量は、110ml。ミニカップシリーズ定番のサイズ。

ハーゲンダッツ リッチカスタード

白地にハーゲンダッツのブランドロゴが入った内蓋(フィルム)。

ハーゲンダッツ リッチカスタード

フィルムをはがすと、「カスタードアイス」が登場。

表面に、”カスタードソース”が巴紋のように3本筋が入っています。

ハーゲンダッツ リッチカスタード

ひとくち食べると、濃厚で深みのあるカスタードの味が「ぐわっ!」と、押し寄せてきます。

なにこのおいしさ!まるでケーキを食べているみたい。

ハーゲンダッツの脱脂濃縮乳とクリームを使った濃厚なアイスクリームに、

たまごのコクとカスタード特有の甘さ・風味が加わり、なんとも言えない深い味…。

思わず目を瞑って固まってしまうほど…旨い。

ハーゲンダッツ リッチカスタード

カスタードソースの中には風味豊かなバニラビーンズがたっぷり。

とろとろのカスタードソースと、カスタードアイスクリーム・・・

「混ざるな危険。」

これね、「ちょっと、ひとくち味見させてもらっていい?」とか言って、全部食べちゃう系のおいしさです。

「友情」とか「愛情」とか関係なく、奪いとって全部食べたくなるおいしさ。

冷たいカスタードクリーム。くちどけも最高!

何か新しい食べものを食べているような感じ。

病みつきになりますね。

ハーゲンダッツ リッチカスタード

ハーゲンダッツ リッチカスタード

ハーゲンダッツ リッチカスタード

カスタード味のアイスは今までたくさん食べてきましたが、これはまじヤバでした。

さすがハーゲンダッツ。

食べる前からおいしいだろうとは思っていましたが、想像を絶するおいしさ!

これは、神フレーバーです。

まだ食べていない方は是非。これ、食べないと一生後悔するやつです。

さ!コンビニに走りましょう!

品名 ハーゲンダッツ リッチカスタード
購入店 セブンイレブン
価格 263円(税込284円)
種類別 アイスクリーム
内容量 110ml
成分 画像参照
エネルギー 253kcal
発売日 2015年2月3日
好みランク(5) ★★★★★ ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。
ひとことコメント  文句なしの神フレーバー!

動画レビュー

  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ