ハーゲンダッツ 甘夏

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です。

ハーゲンダッツのミニカップシリーズから期間限定の夏らしい新作が発売されたのでご紹介します!

ハーゲンダッツ ミニカップ『甘夏』

甘夏を使い濃厚かつ爽やかな味わいが楽しめる期間限定のフレーバー。今の季節にぴったり!

パッケージは、ハーゲンダッツのミニカップシリーズ定番のデザイン。

甘夏をイメージした色あざやかなイエローが夏らしさを演出!とっても目を引きます。

ハーゲンダッツ 甘夏

内容量はミニカップ定番の110ml、ハーゲンダッツが世に浸透させたプレミアムアイスクリームの標準サイズ。

ハーゲンダッツ 甘夏

プラスチック蓋をはずすと、ハーゲンダッツのロゴ入りの”タンパーエビデンス”と呼ばれる内蓋フィルムが登場!

今回は、光を通さない”遮光タイプ”のフィルムを採用しています。

ハーゲンダッツ 甘夏

フィルムをはがすと、アイスクリームが登場!

甘夏ソースが3本の筋状に充填されていて、まるで”巴紋”のようなビジュアルです。

ハーゲンダッツ 甘夏

アイスクリームは甘夏の優しい風味を感じる甘夏アイスクリーム!

甘夏の風味とともに、クリームや脱脂濃縮を使用したハーゲンダッツならではの濃厚なミルクのコクも楽しめます。

スッキリとした味わいの甘夏ソース

アイスのなかに混ざる甘夏ソース。甘みと酸味に加えほんのり苦味の効いた甘夏特有の味はアイスクリームの風味を際立たせ、同時に後味をさっぱりと引き締めてくれます。

甘夏の風味がまるで本物の果実のような本格派だからこそハーゲンダッツアイスクリームのおいしさも、より際立つのでしょう。

ポイントはアイスクリームが濃厚なのに、酸味の効いた爽やかな甘夏の味が加わることで”夏らしく”さっぱりとした味わいに仕上げたところ!

ハーゲンダッツの夏向けフレーバーとして、”ソルベ”との組合せも多いのですが、こうして”フレーバーそのもので夏を表現”した商品も秀逸です。さすがハーゲンダッツ様!

ハーゲンダッツ 甘夏

ハーゲンダッツ 甘夏

ハーゲンダッツにハズレなし!

今の季節にぴったり!爽やかな甘夏とハーゲンダッツ本来のアイスクリームのおいしさがシンプルに味わえるフレーバーです。

期間限定の商品なので、気になる人はお早めに!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
ハーゲンダッツ 甘夏
メーカー
ハーゲンダッツ
購入店
ファミリーマート
価格
272円(税込294円)
種別
アイスクリーム
内容量
110ml
成分
写真参照
エネルギー
240kcal
発売日
2018年6月26日
ひとことコメント
甘さ、酸味、苦味の効いた甘夏の風味は超本格派!濃厚なのに爽やかな夏らしい味!
  1. セブンプレミアム プリンアイス

    プリンアイス

  2. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  3. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

  4. 森永乳業 ピノ クリーミーチョコミント

    ピノ クリーミーチョコミント

  5. ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

    爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

最新発売情報

アーカイブ