ごろっといちご

こんにちは! アイスマン福留です。

いちご好きにはうれしい商品がローソン限定で登場しました!

フタバ食品『ごろっといちご』

ローソン限定の商品。いちごの果汁はもちろん果肉を贅沢にごろごろっと使ったカップアイスです。

ビジュアルが映える商品イメージを前面に押し出した華やかなパッケージデザイン。

フタバ食品 ごろっといちご

内容量は120ml、カップアイスとしては平均的なサイズ。カップも赤を基調に採用したいちご感のあるデザイン。

フタバ食品 ごろっといちご

蓋を開けると・・・うあああああ!いちご果肉祭り!!!いちご果汁・果肉38%使用。まさにごろっといちご。テンションが上がります。

フタバ食品 ごろっといちご

天面にごろごろっと贅沢に散りばめられた甘酸っぱいいちご果肉。

フタバ食品 ごろっといちご

アイスはいちごと相性の良いミルクアイス。いちごの果肉、いちごのソースと一緒に食べると誰もが大好きな “いちごミルク味” が完成。いちごとミルクアイスのバランスが絶妙です。

フタバ食品 ごろっといちご

いちご+ミルクアイス+れん乳

さらに、アイスの底の方には、とろりとしたコク深い “れん乳”が入っています。いちご+ミルクアイス+練乳。これぞ最強コンテンツ!素材単体でも十分おいしいのですが、混ぜ合わせることでおいしさが倍増!ちょい溶け状態で各素材が混ざり合うおいしさは、まさに至福。老若男女問わず誰もが大好きな味だと思います。

フタバ食品 ごろっといちご

価格は161(税抜)。中間価格帯ですが、味的にも価格以上の価値ありです。

フタバ食品さん公式の発売時ツイート

https://twitter.com/FUTABA_SACRE/status/1364032231077912578?s=20

フタバ食品 ごろっといちご

見た目が華やかなのでビジュアル重視の商品かと思いきや、おいしさが想像を超えてきます!めちゃくちゃおいしいので見つけたら是非食べてみてください。お近くのローソンで!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
ごろっといちご
メーカー
フタバ食品
購入店
ローソン
価格
161円(税込173円)
種別
ラクトアイス
内容量
120ml
成分
写真参照
エネルギー
115kcal
発売日
2021年2月23日
ひとことコメント
これは誰もが大好きな味!見つけたら絶対食べて!
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ