旬を感じる白桃氷

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です!

セブンプレミアムの旬のフルーツを使った名物氷シリーズから今年も白桃が登場!さっそくご紹介します。

セブンプレミアム『旬を感じる白桃氷』

セブン&アイグループと株式会社セリア・ロイルの共同開発商品。販売地域は、北海道、東北、関東。ちなみに甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州では「旬を感じるマンゴー氷」が販売されています。

本シリーズは、ごろっと贅沢にのった大きな果肉とたっぷり食べられる大容量かき氷が魅力。セブンプレミアムの白くまシリーズの派生型といった商品。

白桃をイメージしたピンク基調の容器。蓋は透明でないのでかき氷のビジュアルは開けてからのお楽しみ。

セリア・ロイル 旬を感じる白桃氷

内容量は245ml、たっぷりうれしい大容量!夏にはたまらないですね。ただし一気に食べると頭が痛くなるのでご注意を。

セリア・ロイル 旬を感じる白桃氷

蓋を開けると、白桃氷が登場!本当に大きな白桃果肉がごろっとはいっています。ものすごい存在感。

セリア・ロイル 旬を感じる白桃氷

冷凍庫から出して5~10分ほど常温で放置してから食べることをおすすめします。こうすることで、果肉と天面に敷かれた白桃ソースがやわらかくなり、かき氷自体も食べやすくなります。これは桃好きにはたまらない。

セリア・ロイル 旬を感じる白桃氷

白桃果汁・果肉25%使用。華やかな白桃の香りのするジューシーなかき氷。濃厚かつフルーティーな白桃ソース、そして存在感のある大きな白桃果肉。おいしさはもちろん、とにかく食べごたえがあります。

桃缶の白桃

天面に贅沢にトッピングされた大きな白桃果肉はシロップ漬けしてあり、白桃の缶詰(桃缶)を食べているようなジューシーな甘みとやわらかな食感が楽しめます。

セリア・ロイル 旬を感じる白桃氷

かき氷を食べすすめるととろりとした白桃ソースが中間層あたりで現れます。これも、たっぷりサイズのかき氷を最後まで飽きることなく食べてもらうためのひとつの工夫なのでしょう。先に白桃果肉だけを食べるのではなく、かき氷とのバランスを考えてチョビチョビ食べるのがおすすめ。

セリア・ロイル 旬を感じる白桃氷

セブン&アイ×セリア・ロイルの氷シリーズは間違いないおいしさ。どのシリーズを食べても外しません。

セリア・ロイル 旬を感じる白桃氷

245ml、ビックサイズのカップですが、これだけ食べてもエネルギーはたったの200kcal。かき氷って素晴らしい!!!

セリア・ロイル 旬を感じる白桃氷

現在、白桃を使ったかき氷やアイスがジャンジャン発売されています。その中でも白桃果肉のインパクトではぶっちぎりの優勝商品。

白桃好きのかたはお見逃しなく!地域限定の発売なので他地域の人は同シリーズの「旬を感じるマンゴー氷」を。もしくは首を長~くして待ちましょう!お近くのセブン-イレブン、セブン&アイグループの量販店などで探してみてください。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
旬を感じる白桃氷
メーカー
セブンプレミアム
購入店
セブンイレブン
価格
278円(税込300円)
種別
氷菓
内容量
245ml
成分
写真参照
エネルギー
200kcal
発売日
2018年06月23日
ひとことコメント
本商品の最大の魅力は、なんといっても大きな白桃果肉の存在感!!!
  1. ロッテ スマイルバナナシェイク

    スマイルバナナシェイク

  2. 赤城乳業 ガツン、とフルーツオレ

    ガツン、とフルーツオレ

  3. 森永製菓 消えたしましまうまうまバー ほわいとちょこ味

    消えたしましまうまうまバー ほわいとちょこ味

  4. 赤城乳業 ロイヤルミルクティーアイスバー

    ロイヤルミルクティーアイスバー

  5. 明治 厳選カカオのチョコレートアイス

    明治 厳選カカオのチョコレートアイス

最新発売情報

アーカイブ