プリンアイス 明治

最近はありがたいことにtwitterで”アイスの紹介”で、本サイトをツイートしていただくケースが増えてきたのでどんどん商品も増やしていきたいと思います!

今回ご紹介するのは、

「明治 プリンアイス」

パッケージは普段見慣れている明治プリンのデザインイメージですね。(※プッチンプリンはグリコ製品です)

プリンアイス 明治

横から見るとこんな感じ!おいしさ大満足と書かれています。

プリンアイス 明治

フタを開けるとこの通り。ふちについているあたりもオリジナルの明治プリンっぽいですよね。これ、こんにゃく粉ですかね!フタをあけただけでもとってもいい香りがします。さてさて、楽しみです。^^

プリンアイス 明治

かためのプリンアイスをザクっとすくって食べてみました。

まさしくプッチンプリン!忠実に再現・・・というか、当たり前か。でも美味しい。^^

プリンアイス 明治

カラメルシロップの風味もいい感じ!エクレアなんかだと、アイスとのギャップが大きく違和感を感じてしまうこともありますが、プリンアイスの場合はその辺がまったくありません。もしかしたら、高級カスタードプリンではなく、お手頃で身近である明治プリンだからこそマッチするのかもしれませんね。

プリンアイス 明治

プリンアイスを無理矢理グルン!と、横にしてみると・・・

カラメルシロップもこんなに!香ばしい香りが広がります。プリンの味なのに冷たい。豪快に食べるとシャリっとします。

これ、明治プリン好きの人だけではなくても虜になる一品ですね。

プリンアイス 明治

ラベルにも書いてある通り、おいしさ大満足!・・・とまではいかなくても満足です!^^

ちょっと溶かしてから食べるのも美味しいと思います。

プリンアイス 明治

プリンアイス 明治

人気ブログランキングへ

品名 明治プリンアイス
購入店 サンクス
価格 138円(税込)
種類別 ラクトアイス
内容量 155ml
成分 写真参照
エネルギー 246kcal
好みランク(5) ★★★★☆ ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。
ひとことコメント 明治プリンの味をしっかり再現!
  1. 森永乳業 ピノ クリーミーチョコミント

    ピノ クリーミーチョコミント

  2. ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

    爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

  3. セブンプレミアム 銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

    銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

  4. https://www.dropbox.com/scl/fo/0whpdnfurnu86j6sasam6/AEjyfV57ga4ql9RjuGR34_4?rlkey=oaux8y52ncb1pruhkbltaj03c&dl=0

    チョコレートバー カリッとマカダミア

  5. 不二家ミルキーアイスモナカ(ワンピース)

    不二家ミルキーアイスモナカ(ワンピース)

最新発売情報

アーカイブ