ストロベリーチョコレート

どうも!アイスマン福留です。

いちごのおいしい季節!ということで、今回は春にピッタリの“いちごアイス”をご紹介します。

セブンプレミアム『ストロベリーチョコレート』

セブンプレミアムから、チョコレートアイスバーシリーズの「いちご」がリニューアルして新たに登場。このアイスバーは、アイス、コーティングチョコ、クランチの全てにいちご原料を使用した、“いちごづくし”の贅沢な一品です。セブンプレミアムの当該シリーズは、おいしさを追求し、毎年リニューアルされています。今年も、よりおいしくなって新たに登場しました。

パッケージデザインには、いちごをイメージした真っ赤なカラーが採用されており、いちごとアイスバーの素材が配された、大人向けの高級感あるデザインとなっています。

セブンプレミアム ストロベリーチョコレート

袋を開けると、いちごの甘い香りが広がります。外側はピンク色のいちごチョコレートで覆われ、その周りには真っ赤ないちごクランチがたっぷりと散りばめられています。

セブンプレミアム ストロベリーチョコレート

アイスバーの内容量は85mlで、現在の主流となっているサイズで、標準的な大きさ。

濃いピンク色のいちごクランチが入ったストロベリーチョコレートは、ザクザクした食感が特徴。いちご果汁を20%配合し、フルーティーな味わいに仕上げられています。

セブンプレミアム ストロベリーチョコレート

いちご果肉・果汁を43%も贅沢に使用したストロベリーアイス部分は、いちごとミルクアイスが溶け合って、やさしい味わいを生み出しています。種類別はアイスミルクグレードで、前回よりもいちごの果汁量を増やし、よりジューシーな味わいになっています。

また、アイスの中には大粒のいちご果肉がごろっと入っており、いちごの華やかな風味と食べ応えのある果肉感が楽しめます。

セブンプレミアム ストロベリーチョコレート

販売は株式会社明治、製造は林一二株式会社。

明治リッチ』シリーズやセブンプレミアムのチョコレートバーシリーズの多くは、こちらのタッグで開発されています。

セブンプレミアム ストロベリーチョコレート

噛んだ瞬間、口の中に広がるいちごの甘酸っぱさと、いちご果肉の贅沢な食感は、春にぴったり。食べたい方は、お近くのセブン-イレブンで探してみてください。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
ストロベリーチョコレート
メーカー
セブンプレミアム
購入店
セブンイレブン
価格
208円(税込224円)
種別
アイスミルク
内容量
85ml
成分
写真参照
エネルギー
201kcal
発売日
2024年02月26日
ひとことコメント
間違いないおいしさ!
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ