ももっトロッつぶっゴロッ不二家ネクター

こんばんは!アイスマン福留です。

白桃ラッシュの季節!そんな中、不二家ネクターのアイスバーが登場!

不二家『ももっトロッつぶっゴロッ不二家ネクター』

不二家「ネクター」をイメージして開発した商品。これは絶対おいしいでしょ。まず、「ももっトロッつぶっゴロッ不二家ネクター」という商品名が凄い。(さすが赤城乳業)

ただ、コンビニ各社から白桃アイスバーが販売されているため、取り扱いがめっちゃ少ない!どうしても食べたい人は、デイリーヤマザキ、ローソンストア100などで探してください。

パッケージは不二家ネクターのオリジナルイメージを踏襲した魅力的なデザイン。

赤城乳業 ももっトロッつぶっゴロッ不二家ネクター

袋からアイスバーを取り出した瞬間、桃の甘い香りが、ふわりと漂う。

赤城乳業 ももっトロッつぶっゴロッ不二家ネクター

内容量は70ml。アイスバーとしてはやや小ぶりなサイズ。

赤城乳業 ももっトロッつぶっゴロッ不二家ネクター

ひとかじりすると…めっちゃ濃厚!ももピューレを贅沢に使い、不二家ネクターの味を完全再現!(もも果汁・果肉を33%)トロッとした食感と風味まで楽しめるももジェラートです。ジェラートの中にはアクセントとしてつぶつぶ白桃果肉がたっぷり。(白桃感というよりも、ネクター感全開!)これは…やばい!神アイスです。

味はもちろんのこと、不二家ネクターのトロっとした食感まで忠実に再現しちゃっていることにびっくり。飲料のネクターをそのまま固めて食べているようなジューシーなおいしさです。

不二家ネクターって多くの日本人が子供の頃から飲んでいるソウルドリンクといえるのではないでしょうか。そういう意味でも、これは食べないといけないアイスバーだと思います。

赤城乳業 ももっトロッつぶっゴロッ不二家ネクター

種類別は氷菓になります。製造は赤城乳業!さすがの技術力。

赤城乳業 ももっトロッつぶっゴロッ不二家ネクター

想像以上のおいしさでした。これは桃好き、ネクター好きには見逃せません。ただ、冒頭でも触れましたが、取り扱っている店舗が少ないのでご注意を!

食べたい人は、デイリーヤマザキ、ローソンストア100などで探してみてください!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
ももっトロッつぶっゴロッ不二家ネクター
メーカー
赤城乳業
購入店
デイリーヤマザキ
価格
160円(税込173円)
種別
氷菓
内容量
70ml
成分
写真参照
エネルギー
71kcal
発売日
2023年6月6日
ひとことコメント
とろとろのネクターももジェラート。見つけたら必食です!
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ