パリパリサンド 2021

こんばんは!アイスマン福留です。

全国のパリパリ党の皆さんお待たせ!今年も人気のパリパリサンドが登場!

森永製菓『パリパリサンド』

パリパリサンドが誕生したのは一昨年(2019年)。発売と同時にネット上で話題になりました。森永製菓のロングセラーアイス「パリパリバー」と「ビスケットサンド」を組み合わせたような魅力的な商品。同社がお菓子メーカーとして長年培ってきた菓子技術を取り入れたアイスサンド。

パッケージは、光沢のあるダークブルーとゴールドの組み合わせ。同社の「ビスケットサンド」を彷彿とさせる色使い。

森永製菓 パリパリサンド

袋を開封すると円柱型のプラスチックトレーにパリパリサンドがぴったりと収まっています。こうしてトレーに入れることで型崩れを防止。直接商品を入れると、配送時の衝撃で「バリバリサンド」になってしまいますからね。

森永製菓 パリパリサンド

ビスケットを上から見ると、満月のように美しい円形。同社「ムーンライトソフトケーキ」を思い出します。

森永製菓 パリパリサンド

薄くなって食べやすいサイズに

パリパリサンドは横からのフォルムが美しい。波打つようなアイスの側面がいいですよね。内容量が70mlから60mlになり、高さも無くなりました。サイズが小さくなったことで今までよりも食べやすく?なっています。

森永製菓 パリパリサンド

ビスケットは、しっとり食感!ロレーヌ産岩塩を使用し、アイスとの相性も抜群です。アイス部はバニラアイスとベルギー産のパリパリチョコを幾層にも重ねています。ミルクのコクが楽しめるバニラアイスとパリパリチョコの組み合わせは安定感のおいしさ。ビスケット・チョコレート・バニラアイスの絶妙な三位一体の味わい。何度食べても文句なしのおいしさ。

森永製菓 パリパリサンド

製造は、長野県の日進乳業株式会社 アルプス工場。

森永製菓 パリパリサンド

バニラアイス×パリパリチョコ、しっとりビスケット。“三度おいしいビスケットサンド”。パリパリ党の皆様はお見逃しなく!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
パリパリサンド 2021
メーカー
森永製菓
購入店
セブンイレブン
価格
140円(税込151円)
種別
アイスミルク
内容量
60ml
成分
写真参照
エネルギー
259kcal
発売日
2021年9月6日
ひとことコメント
無くならないうちに食べておきましょう!
  1. ハーゲンダッツ クリスピーサンド 華やぐアールグレイミルクティー

    ハーゲンダッツ クリスピーサンド 華やぐアールグレイミルクティー

  2. 赤城乳業 たべる牧場 マスカット

    たべる牧場 マスカット

  3. ロッテ 爽 冷凍みかん

    爽 冷凍みかん

  4. 赤城乳業 ガリガリ君 梅

    ガリガリ君 梅

  5. セブンプレミアム トゥンカロンアイス 黒蜜きなこ

    トゥンカロンアイス 黒蜜きなこ

最新発売情報

アーカイブ