アイスの実 大人のミルクショコラ

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です。

みんな大好き!グリコの人気アイス「アイスの実」の新作をご紹介したいと思います!

グリコ『アイスの実 大人のミルクショコラ』

ハイカカオチョコレート使用の「大人のショコラ」に続く第2弾。今回はミルクチョコレートを使用した「大人のミルクショコラ」。すでにおなじみのシリーズになりましたが、グリコの“大人シリーズ”は、通常版にくらべて、より上質で価格もちょっと高級。大人向けの仕様になっています。

アイスの実

「アイスの実」は、1986年から発売されている“まんまるひとくちジェラート”。かわいい見た目ですが味は本格派のグリコのロングセラー商品。

グリコ アイスの実 大人のミルクショコラ

便利な2WAY OPEN方式

アイスの実は、2009年春に現在のスタイリッシュなパウチ容器に変更されました。さらに2010年からは「プチOPEN」と「ワイドOPEN」ふたつの開封方法が選べる「2WAY OPEN」方式が採用。

グリコ アイスの実 大人のミルクショコラ

「ワイドOPEN」で一気にお皿に出します。

グリコ アイスの実 大人のミルクショコラ

まん丸でかわいいフォルムのアイスの実。見るからに濃厚そうな色!内容量は、84ml(7ml×12個)。

グリコ アイスの実 大人のミルクショコラ

外側はココアパウダー入りのチョコレートコーティング。口の中に放り込むとたちまち溶けて口の中いっぱいにチョコレートの風味が広がる…まるで冷たいトリュフです。

内側は、ねっとりとしたショコラジェラート。ミルクチョコレートと北海道産のクリームを使用した濃厚かつクリーミーなミルクチョコレートの味わい。「アイスの実 大人のショコラ」にくらべるとマイルドな味。濃厚なカカオの風味とミルクのやさしさ、甘味をバランス良く楽しめます。舌の上でスッと溶けゆくおいしさがクセになる。

グリコ アイスの実 大人のミルクショコラ

本商品1袋に、なんとGABA28mgが入っているんですって。おいしくてカラダにも嬉しい!製造はグリコ千葉アイスクリーム株式会社。

グリコ アイスの実 大人のミルクショコラ

「大人のミルクショコラ」というフレーバー名ではありますが、とってもマイルドな味なのでお子様でも余裕で食べられるでしょう。しかし、この上質な味わいは…やはり大人になるまで待ってもらいましょう( *´艸`)

まるでトリュフのような冷たくて濃厚な味が楽しめるまんまるひとくちフローズンショコラ。アイスの実ファン、チョコレート好きの人はお見逃しなく!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
アイスの実 大人のミルクショコラ
メーカー
グリコ
購入店
ファミリーマート
価格
180円(税込194円)
種別
アイスミルク
内容量
84ml
成分
写真参照
エネルギー
145kcal
発売日
2020年3月9日
ひとことコメント
くちどけ最高。まるで冷たいトリュフチョコ!
  1. セブンプレミアム 桜もちパフェ

    桜もちパフェ

  2. 森永製菓 午後の紅茶 フローズンティーラテ

    午後の紅茶 フローズンティーラテ

  3. 明治 辻利 お濃い抹茶ミルクサンド

    辻利 抹茶ティラミスサンド

  4. 丸永製菓 あいすまんじゅう 北海道あずき

    あいすまんじゅう 北海道あずき

  5. ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ

    ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ

最新発売情報

アーカイブ