ゴディバ(GODIVA) カカオバニラ

コンビニアイス評論家 アイスマン福留です。

今回は、ベルギーの高級チョコレートブランド「ゴディバ」のアイスクリームをご紹介します。

セブンイレブンで期間限定で購入できるふたつのフレーバーのうち、

前回は「ヘーゼルナッツ チョコレートチップ」をご紹介しました。

今回は、もうひとつのフレーバー「カカオバニラ」!!

パッケージは、プラチナゴールド…といった感じで上品でシックな色あいです。大人の雰囲気が漂っています。

ゴディバ(GODIVA) カカオバニラ

内容量は125ml、高級カップアイスはこのぐらいのサイズが一般的です。

ゴディバ(GODIVA) カカオバニラ

白地の内蓋(フィルム)には、ゴールドでGODIVAの文字。SIMPLE IS BEST !!

ゴディバ(GODIVA) カカオバニラ

ビニール蓋をはがすと、細かいカカオチップが散りばめられたアイスクリームが登場。

ゴディバ(GODIVA) カカオバニラ

乳固形分18.5%のアイスクリーム。ヨーロッパ産の厳選されたミルクと卵を使用。

牛乳をから脂肪分を除いて凝縮させた「脱脂濃縮乳」を使っているので濃厚でコクがあります。

空気分も少なく、ずっしりとした食感、そしてなめらかな舌触り。

とっても濃厚ですが、繊細で上品な味わいです。

そして、アイスの中に細かくたくさん散りばめられたカカオチップ。バニラアイスとの相性は抜群。

これぞ「プレミアムアイスクリーム!」といった感じ。

さすがGODIVA。上質なアイスクリームの風味に品と風格を感じます。

ゴディバ(GODIVA) カカオバニラ

種別はアイスクリーム。原産国は…おフランス。

内容量は125ml、ハーゲンダッツのミニカップが120mlと近いサイズ。

ゴディバ(GODIVA) カカオバニラ

期間限定でセブンイレブンで購入できます。

価格は420円となかなか高級ですが、「プチ贅沢」もたまにはいいんじゃないですかね!

間違いなく子供には食べさせてはいけません。

大人限定のアイスクリームですね!

GODIVAの専門店やオンラインショップで購入もできます。

今ならセブンイレブンで手軽に買えますので、ご興味あれば今のうちに!

こんなに上質なアイスクリームが近所のコンビニで買えるなんて…いい時代!

品名 カカオバニラ GODIVA
購入店 セブンイレブン
価格 420円(税込)
種類別 アイスクリーム
内容量 125ml
成分 記載無し
エネルギー 記載無し
発売日 2013年8月6日
好みランク(5) ★★★★☆ ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。
ひとことコメント  上品で高級な味がします♪自分へのご褒美にどうぞ!
  1. 森永乳業 香りたつマスカット

    MOW (モウ) 香りたつマスカット

  2. 不二家 ペコちゃんがつくった生クリームアイス

    不二家 ペコちゃんがつくった生クリームアイス

  3. ブルボン 雪室ショコラアイス

    雪室ショコラアイス

  4. ハーゲンダッツ Decorations(デコレーションズ) アーモンドキャラメルクッキー

    ハーゲンダッツ Decorations(デコレーションズ) アーモンドキャラ…

  5. 井村屋 KASANEL(カサネル) ティラミスアイス

    KASANEL(カサネル) ティラミスアイス

最新発売情報

アーカイブ