ガリガリ君新フレーバー『ライチ』が4月26日(火)より全国で発売 !

ガリガリ君ライチ

そろそろリフレッシュしたくなりません?ガリガリ君初登場の、
芳醇な甘~い香りと爽やかな後味!「ガリガリ君ライチ 新発売」
「大人気のガリガリ君キウイも同時に復活!」

赤城乳業株式会社から、「ガリガリ君ライチ」「ガリガリ君キウイ」が2016年4月26日(火)から全国で発売。

同時期に新商品が2品発売されるのは一年に一度!リフレッシュと選ぶ楽しさが味わえる2品に!

ガリガリ君ライチ

ガリガリ君ライチ

ライチ味のキャンディーに、ガリガリッとした食感が特徴のライチ味のかき氷を入れたアイスキャンディー。
ライチ果汁に加え、旨味・甘味のりんご果汁と、味を引き締めるグレープフルーツ果汁を使用した、フルーティーな香りと味わいが口の中に広がる。
隠し味にはすっきりとした塩味の食塩と、深みのある味わいの天塩を使用し、またもう一口と食べたくなる商品に仕上がっている。

ガリガリ君キウイ

ガリガリ君キウイ

キウイ味のキャンディーに、ガリガリッとした食感が特徴のキウイ味のかき氷を入れたアイスキャンディー。
中のカキ氷は、キウイの種のシャリシャリとした食感をイメージし、通常のガリガリ君よりも氷の粒度を細かく設定。
ニュージーランド産のキウイフルーツ果汁を1%使用。さらにりんご果汁、ライム果汁も混合して使用することで、果汁由来の美味しさ・香りが楽しめる。2013年春に人気となったガリガリ君キウイが、パッケージを新たに再登場!

商品名 ガリガリ君ライチ、キウイ
発売日 2016年4月26日(火)
価格 70円(税抜)

 

  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ