ハーゲンダッツ バー ザッハトルテ

こんばんは!アイスマン福留です。

ハーゲンダッツのバータイプに新作が登場!さっそくご紹介!

ハーゲンダッツ バー 『ザッハトルテ』

オーストリアの伝統的なチョコレートケーキをイメージした商品。メルティーバー『ピーナッツ&キャラメルショコラ』に続く3層コーティング仕様。こ、これは・・・神アイスの予感しかしない!パッケージは高級感のある紙箱仕様。アイスバーと一緒にザッハトルテのイメージも描かれています。

ハーゲンダッツ バー ザッハトルテ

箱の側面にはアイスバーの構造情報が記載されています。チョコレートとアプリコットソースの組み合わせとか・・・絶対的なやつじゃないですか。

ハーゲンダッツ バー ザッハトルテ

外箱から取り出すと、商品はハーゲンダッツロゴ入りの(バーガンディーレッド&透明)ビニール製内袋に包まれています。

以前ならこの仕様は“Melty BAR”として発売されていましたが、現在はシンプルに“BAR”シリーズとして展開しています。

ハーゲンダッツ バー ザッハトルテ

チョコレートで覆われたアイスバーが登場!内容量は74ml。アイスバーとしてはやや小ぶり。手元のスティックにはハーゲンダッツロゴのブランド焼印が刻まれています。

ハーゲンダッツ バー ザッハトルテ

重厚感のある分厚いチョココーティング。やわらかな曲線を描く美しいフォルム!

ハーゲンダッツ バー ザッハトルテ

外側は甘さを抑えたビターチョコレートコーティング。しっとりとした食感で口の中でスッと溶けます。そして、その下にもう1層ビターチョコレートコーティング。こちらは外側と違ってパリッとした食感!異なる食感のチョコを重ねるという上級技・・・。さすがハーゲンダッツ!

誰か助けて!うま過ぎる

さらに、そのダブルチョココーティングの間に甘酸っぱいアプリコットソース。アイスバーをかじると歯の圧力でチョココーティングの間からとろりと溢れ出てくるアプリコットソースのおいしさは尋常じゃありません!誰か助けて!うま過ぎる~。

ハーゲンダッツ バー ザッハトルテ

神アイス確定

アイスは、チョコレート風味のアイス。濃厚なチョコレートの味にミルクのコクが加わったマイルドな味。チョコレートづくしで、まさにザッハトルテの味わいをイメージできるハーゲンダッツならではの上質な味。これは文句なしのおいしさ。神アイス確定です!

ハーゲンダッツ バー ザッハトルテ

種類別はもちろんアイスクリーム規格。前作のメルティーバー『ピーナッツ&キャラメルショコラ』も抜群においしかったけど、今回も負けず劣らずの神アイスです。

ハーゲンダッツ バー ザッハトルテ

濃厚なチョコレートの味わいと甘酸っぱいアプリコットソースの組み合わせは間違いなし!さらにトリプルコーティングのおいしさと食感は他のアイスでは味わえない魅力。さすがプレミアムアイスクリームの王者ハーゲンダッツ。今の季節にぴったりな濃厚な味わいです。是非食べてみてください!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
ハーゲンダッツ バー ザッハトルテ
メーカー
ハーゲンダッツ
購入店
ローソン
価格
296円(税込319円)
種別
アイスクリーム
内容量
74ml
成分
写真参照
エネルギー
305kcal
発売日
2021年11月9日
ひとことコメント
神過ぎる!何度でも食べたい!
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ