爽 チョコ&バニラ

アイスマン福留です。

今回ご紹介するアイスは、定番ラクトアイス。

この季節にぴったり!爽の季節限定のシーズンフレーバー。

ロッテ爽シリーズファンにとっては待望の新フレーバー「爽 チョコ&バニラ」です。

パッケージもこれからの季節にピッタリの雰囲気。

爽も190mlとたっぷりサイズ!シャリっとした微細氷の食感がクセになっているファンも多いでしょう。

パッケージ横にはロッテのホームページと、商品についてのお問い合わせ先が記載してあります。

反対側には”爽”というシンプルな一文字。

紙のパッケージ、フタを開けると、チョコレートアイスとバニラアイスが渦巻き状になっています。

見ていてもワクワクするマーブルアイス!

相変わらず微細氷のシャリシャリ食感が美味しい!

チョコとバニラのマーブル模様が楽しめます。

なめらかで少しねっとりとしたアイスに、シャリシャリの氷の粒、これは爽特有の美味しさ。

マイルドなチョコレート味もいい感じ!

チョコ部とバニラ部で分けて記載されています。どちらもラクトアイスですね。

アイスの特徴、説明が記載されています。

エネルギーは内容量190mlに対して234kcal。

チョコレートアイスとバニラアイスをひとつで味わえる欲張りアイス。

応援ありがとうございます。アイスマンのランキングを今すぐチェック!↓
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村
品名 爽 チョコ&バニラ ロッテアイス
購入店 ファミリーマート
価格 126円(税込)
種類別 ラクトアイス
内容量 190ml
成分 写真参照
エネルギー 234kcal
好みランク(5) ★★★☆☆ ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。
ひとことコメント うまい。シャリシャリ感相変わらずたまんないね!
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ