パリパリサンド 2020

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です。

パリパリ党の皆さんに朗報!人気のパリパリサンドが今年も発売されました!

森永製菓『パリパリサンド』

パリパリサンドは昨年(2019年)に新発売され話題になった商品。1986年発売の同社ロングセラーアイス「パリパリバー」のちょっとリッチなサンドアイス。認知度の高いパリパリバーブランドと、同社がお菓子メーカーとして長年培ってきた菓子技術を組み合わせた渾身の商品です。パリパリ系といえば、セブン-イレブン限定で販売した「しましまうまうまバー」も大人気でした。

パッケージは、光沢のあるダークブルーとゴールドの組み合わせ。同社の「ビスケットサンド」を彷彿とさせる色使い。

森永製菓 パリパリサンド

高級感のあるビニール包装を開封。円柱型のプラスチックトレーにパリパリサンドがぴったりと収まっています。こうしてトレーに入れることで型崩れを防止。直接商品を入れると、配送時の衝撃でビスケットまで「パリパリ」になってしまうのかもしれません。

森永製菓 パリパリサンド

ビスケットを上から見ると、満月のように美しい円形。

森永製菓 パリパリサンド

一目見てテンションが上がってしまうフォルム。気鋭の建築家が手掛けるスタジアムのような形状。内容量は70ml。

森永製菓 パリパリサンド

ビスケットは、しっとり&香ばしい安定のおいしさ!アイス部は、バニラアイスとパリパリチョコを幾層にも重ねています。パリパリチョコは、ベルギー産のこだわりチョコを使用。昨年(2019年)に比べて10%増量しています。

バニラアイスはアイスミルク規格。ミルクのコクが楽しめるバニラアイスとベルギー産パリパリチョコの組み合わせは安定感のおいしさ!ビスケットにはロレーヌ産岩塩を使われており、バニラアイスとチョコの甘さを引き立てています。なんとも贅沢な味わい。食べる前からわかってはいましたが、やはり文句なしのおいしさでした!

森永製菓 パリパリサンド

製造は、長野県の日進乳業株式会社 アルプス工場。「パリパリサンド」の新イメージキャラクターには俳優の横浜流星さんが起用されています。

森永製菓 パリパリサンド

バニラ×パリパリチョコだけでも十分おいしいのに、ビスケットもプラスされたら・・・最強です。森永パリパリ党の皆様はお見逃しなく!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
パリパリサンド 2020
メーカー
森永製菓
購入店
セブンイレブン
価格
180円(税込194円)
種別
アイスミルク
内容量
70ml
成分
写真参照
エネルギー
282kcal
発売日
2020年9月7日
ひとことコメント
これも、人気ですぐに無くなってしまいそうな予感!
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ