バナナシェイクバー 2020

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です!

赤城乳業からなんとも魅力的なアイスバーが登場!さっそくご紹介します!

赤城乳業『バナナシェイクバー』

タピオカブームの次はバナナジュース・・・と言われていましたが、今回のアイスは「バナナシェイク」をイメージし、高地栽培・完熟バナナピューレを使用したアイスバーです。

バナナをイメージした真っ黄色のパッケージ。バナナのイラストに手書き風フォントをあしらいシンプルにまとめたとってもオシャレなパッケージ。ついつい買いたくなってしまいます。デザインって大事!!!

赤城乳業 バナナシェイクバー

袋を開封すると、先端の丸まったどっしりとした黄色いアイスバーが登場!おおお、懐かしい!同社の「ガツン、と濃い」シリーズや「ミルクが分厚い濃厚旨ミルク」シリーズや、同社製造のセブンプレミアム商品などにも一部採用されていた赤城製品の定番形状。

赤城乳業 バナナシェイクバー

内容量は85ml、ずっしりと重量感があります。

赤城乳業 バナナシェイクバー

バナナピューレ18%使用(うち64%は高地栽培・完熟バナナピューレ使用)。外側にバナナ風味のコーティングが施された2層構造。外側は濃厚なバナナ風味、そして内側のアイスはバナナシェイク味。バナナピューレとバナナ果汁を使った濃厚なバナナ風味にミルクのコクを加え、バナナシェイクの味をしっかり再現!これはきっと誰もが好きな味。

よくあるお子様向けのバナナ風味、お菓子のバナナ味のようなもの(あれはあれで好きですが)ではなく、バナナピューレとバナナ果汁を使用したフレッシュで本格派のバナナ味です。

まさに生のバナナに牛乳を加えてつくる「バナナシェイク」の味!これはハマる!

赤城乳業 バナナシェイクバー

味がとっても濃厚なのでまるで「冷凍バナナ」を食べているような感覚に陥ります。これ、きっとチョコレートソースをかけて食べたら最高のおいしいと思います。

赤城乳業 バナナシェイクバー

クオリティめっちゃ高い!赤城乳業すばら!バナナ好きなら間違いなく大好きなアイスバー。色んなコンビニで取り扱っているので比較的入手しやすいかと思います。おいしいバナナアイスをがっつり食べたい人におすすめです!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
バナナシェイクバー
メーカー
赤城乳業
購入店
セブンイレブン
価格
140円(税込151円)
種別
アイスミルク
内容量
85ml
成分
写真参照
エネルギー
161kcal
発売日
2020年6月2日
ひとことコメント
思ったよりも本格派のバナナシェイクでした!
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ