ルマンドアイス モンブラン

アイスマン アイコンこんにちは!アイスマン福留です!

そろそろアイス市場にも秋の味覚が登場する頃。今回はブルボンの人気アイス“ルマンドアイス”の新作をご紹介します!

ブルボン『ルマンドアイス モンブラン』

ファミリーマート限定・数量限定の商品。2016年にデビューした「ルマンドアイス」に続き、第2弾の「ロイヤルミルクティー」、第3弾「カフェラテ」などが順次エリア限定で発売されました。今回、ルマンドアイスファンとしては待望の第4作目。味は「モンブラン」。なんとファミリーマート限定で登場。しかも嬉しい全国一斉発売です!

イタリア産栗のマロンペーストを使用したルマンドアイスモンブラン。これは間違いなさそうですね。

パッケージは、ルマンドアイスシリーズの基本デザインを踏襲。栗とモンブランケーキのイメージが掲載されています。

ブルボン ルマンドアイス モンブラン

袋を開封すると、”BOURBON”の文字が刻まれた四つ割り(山)タイプのモナカが登場!

ブルボン ルマンドアイス モンブラン

内容量は150ml、ブルボン独自のモナカ形状。ルマンドアイスシリーズをはじめ、今年登場した「おいしいココナッツミルクアイス」もこの形状でした。

ブルボン ルマンドアイス モンブラン

バリッとした食感のモナカ皮。その下にはマロンアイス。かじった瞬間、栗の風味と洋酒の香りが口の中いっぱいに広がります。なんとも高級な味わい…。

このマロンアイスには風味豊かなイタリア産栗のマロンペーストとラム酒が使われています。

さらにアイスの中央には主役の「ルマンドマロン」がズドンと丸ごと入っています。ミニサイズとはいえ、一本丸ごと使用しているのがなんとも贅沢!サクッと香ばしいルマンドマロンと濃厚なマロンアイス、そして香ばしいモナカ皮の味が重なり合い大人の味わいを演出。想像通りのおいしさ!

ブルボン ルマンドアイス モンブラン

ルマンドとアイスを組み合わせた最強のモナカアイス。今回の新作も間違いないおいしさでした。

ブルボン ルマンドアイス モンブラン

価格は、今までのルマンドシリーズ(225円)にちょいプラスした240円。秋にぴったりの味で、かなり完成度の高いフレーバーです。

ルマンドアイスファンはもちろん、マロン系のフレーバーが好きな人はお見逃しなく!お近くのファミリーマートで探してみてください。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
ルマンドアイス モンブラン
メーカー
ブルボン
購入店
ファミリーマート
価格
259円(税込240円)
種別
アイスミルク
内容量
150ml
成分
写真参照
エネルギー
345kcal
発売日
2019年8月27日
ひとことコメント
ファミマで数量限定販売なので、食べたい人はお早めに!
  1. ロッテ スマイルバナナシェイク

    スマイルバナナシェイク

  2. 赤城乳業 ガツン、とフルーツオレ

    ガツン、とフルーツオレ

  3. 森永製菓 消えたしましまうまうまバー ほわいとちょこ味

    消えたしましまうまうまバー ほわいとちょこ味

  4. 赤城乳業 ロイヤルミルクティーアイスバー

    ロイヤルミルクティーアイスバー

  5. 明治 厳選カカオのチョコレートアイス

    明治 厳選カカオのチョコレートアイス

最新発売情報

アーカイブ