仮面ライダーバトル ガンバライドアイス

コンビニアイス評論家のアイスマン福留です。

本日、ご紹介するのは珍しい・・・バンダイのアイス。

仮面ライダーのアイスです。ガンバライドのカード(全10種類)がついてきます。

袋を開封して中身を出すとこんな感じに。アイスにガンバライドカードがペタっとくっついています。

外だと手がベトベトになってちょっと厳しい。(笑)お手拭が欲しいー。

こういうおまけ尽き。嬉しいですね。僕の世代だとビッグワンガムとか、プロ野球カードとか、ビックリマンチョコなんかに夢中になりました。ガンバライドアイス価格は税込で130円。

アイス。意外と美味しそう!

見た感じなんとなく果汁の濃いアイスだというのがわかりますね。

グレープ味のアイスキャンディーシェルの中にグレープシャーベットの2層構造。Wグレープです。

味はとってもジューシー&濃厚です。果汁も43%使われているので本格的なグレープ味。

どうしても、こうしたおまけがあると製品を疑ってしまったりしがちですが、しっかりと美味しいグレープアイスです。

カードが包んであるビニールを開封してみると・・・やったー!仮面ライダー電王だーーー!

…って、わからないですが。(笑)

これはきっと子供は集めたくなるでしょうね!

カードの裏はこんな感じ。これでバトルができるのか・・・。

製造は白くまなんかも作っているロイヤル食品。福岡の会社です。

原材料はシンプル。しかし、販売がバンダイですからね!バンダイのアイス。何だか不思議な気持ちになります。

1本あたりのカロリーは86kcal。炭水化物は22.2gです。

アイスも美味しい。カードで楽しい。

カード10種類集めるのは大変そうですけどね・・・。

品名 仮面ライダーバトル ガンバライドアイス バンダイ
購入店 セブンイレブン
価格 130円
種類別 氷菓
内容量 95ml
成分 写真参照
エネルギー 86kcal
好みランク(5) ★★★☆☆ ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。
ひとことコメント おいしいグレープアイスですよ!
  1. セブンプレミアム 桜もちパフェ

    桜もちパフェ

  2. 森永製菓 午後の紅茶 フローズンティーラテ

    午後の紅茶 フローズンティーラテ

  3. 明治 辻利 お濃い抹茶ミルクサンド

    辻利 抹茶ティラミスサンド

  4. 丸永製菓 あいすまんじゅう 北海道あずき

    あいすまんじゅう 北海道あずき

  5. ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ

    ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ

最新発売情報

アーカイブ