ガツン、と 濃いもも

アイスマン福留です。

本日ご紹介するのは、先日の赤城乳業「ガツンと、濃いみかん」に続き、「ガツン、と濃いもも」こちらも【期間限定】です。

果汁・果肉は80%。ピンクと緑のパッケージデザインがかわいい感じ。

「濃いシリーズ」は通常のガツン、とシリーズに比べて価格126円とちょい濃いめ。その分、中身も濃いですからね!

通常販売の「ガツもも」はこちら。

まあるくて厚みがある独特の形です。袋から出した瞬間、桃の香りも漂います。

ひとくち食べてみると。外側の桃アイスキャンディー、そして中の桃シャーベット、果肉。

美味しいフルーツアイスバーです。果汁・果肉をしっかりと多めに使っているからか、香りも自然でいいですね。

ゴロっと入った大きめの果肉。濃厚なフルーツ感をサクサク味わえます。うーん、うまい。

製造、販売ともに赤城乳業株式会社。

ガツンとみかんは、通常版に軍配をあげましたが・・・。

桃は・・・うーん。「濃い」シリーズの勝ち!濃厚さに脱帽。

1本あたり93kcal。炭水化物が24gですがたんぱく質、脂質は共にゼロ。

ガツンと濃いもも。桃の風味が満喫できました。

リピート決定です!

品名 ガツン、と濃いもも
購入店 セブンイレブン
価格 126円
種類別 氷菓
内容量 85ml
成分 写真参照
エネルギー 93kcal
好みランク(5) ★★★★☆ ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。
ひとことコメント うまいです!桃好きはゲット!
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ