昔懐かしいアイスセットの通販

懐かしいアイスセット

昔懐かしい昭和のアイスクリームが「房蔵總本舗」の通販で買えるようになりました。

懐かしいアイスセット

子供の頃におこづかいを握りしめて駄菓子屋に走って買った思い出のアイス。実は今もまだ販売されているものも沢山ありますが、最近コンビニ等で見かける機会は減りました。

昨今、大人向けの高級なアイスクリームが流行していますが、昔ながらの素朴な味わいも久しぶりに食べると格別です。世代を超え、今の若い世代の人たちにも是非「日本のレトロアイスの魅力」を知っていただきたい。そんな想いから「懐かしいアイスセット」は誕生しました。

もちろん昔と比べてアイスを取り巻く環境も大きく変わり、通販だと梱包資材やオペレーション作業コスト、クール便の料金などもかかってしまうため、少し割高になりますが、これでも比較的お手頃な価格(商売として成り立つギリギリ)に設定しております。

今回の「懐かしのアイスセット」は、私たちをはじめ多くのアイス好きの皆さまが楽しんでもらえるよう考え抜いて誕生した企画です。昭和レトロの懐かしいアイスを食べて、思い出話に花を咲かせていただければ幸いです。

●懐かしいアイスセット
https://www.fusazo.jp/products/detail/167

また、懐かしアイスのお供に私の著書「日本懐かしアイス大全」(辰巳出版)も是非!

  1. セブンプレミアム 桜もちパフェ

    桜もちパフェ

  2. 森永製菓 午後の紅茶 フローズンティーラテ

    午後の紅茶 フローズンティーラテ

  3. 明治 辻利 お濃い抹茶ミルクサンド

    辻利 抹茶ティラミスサンド

  4. 丸永製菓 あいすまんじゅう 北海道あずき

    あいすまんじゅう 北海道あずき

  5. ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ

    ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ

最新発売情報

アーカイブ