2021/10/01

ロッテから『ラミーチョコアイス』と『バッカスチョコアイス』が10月11日(月)から全国発売!

ラミーに続き、ついにバッカスもアイスで初登場!
芳醇な生チョコレートが楽しめる♪

ロッテの半世紀以上も愛されているロングセラーの大人の洋酒チョコ『ラミー』ブランドから、今年も冬季限定で「ラミーチョコアイス」を発売。そしてついに『バッカス』ブランドからも待望の「バッカスチョコアイス」が10月11日(月)より全国にて発売!

ロッテ『バッカスチョコアイス』

ロッテ『バッカスチョコアイス』芳醇で気品ある香りが特徴のコニャックをブレンドしたブランデーソースをチョコアイスにとじ込めました。口の中でとろ~んと柔らかく広がる芳醇なコニャックの味わいと、カカオを感じるチョコアイスとのマリアージュが楽しめます。ブランデーソースと相性の良いくちどけ柔らかなチョコを、チョコアイスの上に敷き詰めました。

ロッテ『ラミーチョコアイス』

ロッテ ラミーチョコアイス

 

生チョコは、洋酒がほんのり香る大人の味わい。ラミーチョコと同じラム酒に浸けたラムレーズンを使用して、よりラミーチョコの味わいに近づいている。レーズンの粒量を約30%増量(前年比)、アルコール分をアップして、より洋酒感のある大人の味わいに仕上がっている。チョコアイスは、芳醇なラムレーズンや生チョコの味わいに負けないように、しっかりとカカオ感の感じられる味わい。

商品名 ラミーチョコアイス
バッカスチョコアイス
発売日 2021年10月11日(月)
価格 248円(税込)
販売先 全国




懐かしいアイス投票

想い出のアイス投票(3つまで)

View Results

Loading ... Loading ...

twitter


facebook


Go Top