森永製菓 アイス「ザ・クレープ チョコ&バニラ」 発売

森永製菓(東京都港区芝、代表取締役社長・矢田雅之)は、クレープをアイスに仕立てた「ザ・クレープ<チョコ&バニラ>」を8月20日(月)に北海道・東北地区で、9月10日(月)に関東以西地区で新発売します。

もちもちした食感を味わえるクレープ生地で、クランチビスケット入りのチョコを層状に入れたバニラアイスを包んだクレープアイス。ザクザクした食感の楽しさと、食べ応えのある仕立てが特長です。

「ザ・クレープ<チョコ&バニラ>」の発売で、お客様の購買意欲を喚起し、アイス市場の拡大を目指します。

【商品特長】

▼冷凍下でも、もちもちした食感を味わえるクレープ生地でバニラアイスを包んだクレープアイス。バニラアイスにはクランチビスケット入りのチョコを層状に入れました。ザクザクした食感の楽しさと、食べ応えのある仕立てが特長です。クレープアイスの上に、くるみやビスケットクランチをトッピングすることで見た目の楽しさもプラスしました。

▼焼き目のついたクレープ生地に包まれたアイスであることを訴求したデザイン。クレープアイスのスタンダードであることをデザインとネーミングで表現しました。

【商品概要】

▼商品名

ザ・クレープ<チョコ&バニラ>

▼種類別名称

ラクトアイス

▼内容量

115ml

▼参考小売価格

126円(税込)

▼発売日

北海道・東北:2012年8月20日(月)

関東以西:2012年9月10日(月)

▼発売地区

全国/全ルート

▼ターゲット

30~40代女性

■問い合わせ先■森永製菓<2201.T>
お客様相談室
TEL:0120-560-162

※発表日 2012年8月14日

以 上

  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ