ガリガリ君祭り in パルコ

先日、渋谷パルコの ガリガリ君祭り in パルコ に行ってきました。

昨年30周年記念イベントとして開催されたイベントが、今年もまた「海の家」をテーマに開催された。

CMソングの「ガリガリ君のうた」を歌う「ポカスカジャン」の生歌も聞くことができた。

会場でじゃんけん大会も開催され、勝つと、ガリガリ君のランチボックスをもらえる。

もちろん参加しましたが、見事惨敗・・・。(涙)

そして、「ガリガリ君」史上初、パルコレストラン店長プロデュースによる「ガリガリ君」夏休みデザートメニュー!

パルコ内の飲食店とガリガリ君のコラボ。

パルコ内の黄白黒赤 蒼龍唐玉堂にて、ガリガリ杏仁ミルクソーダをいただきました!

おいしかったー!

そして、ガリガリ君アイテムもしっかり買ってきました!

ガリガリ君をすりおろす兵器。「おかしなカキ氷」のハイパーミュージック。

これは、すりおろす時にフタのボタンを押すと、「ガリガリ君のうた」が流れる。

「がーりがーり君っ♪がーりがーり君っ♪がーりがーり君っ!!!♪」と流れるミュージック。

これがあれば、音楽に合わせてノリノリでガリガリ君をシャリシャリのカキ氷にすることができるのだ。

※今は在庫切れで買えないようです・・・。

ちなみに、下にあるのは、おかしなカキ氷の数量限定梨カラー!

なかなか買えないレアモノ。

どうしても欲しくて買ってしまいました。

ガリガリ君祭り!来年もやるのかな?やるのならまた行きたい。

いやいや、アイスグッズのコレクションもたくさん増えてきました!

アイスクリームライフを彩るたくさんの楽しいグッズ。

これからも集めていきたいと思います!

 

  1. 森永乳業 ピノ クリーミーチョコミント

    ピノ クリーミーチョコミント

  2. ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

    爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

  3. セブンプレミアム 銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

    銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

  4. https://www.dropbox.com/scl/fo/0whpdnfurnu86j6sasam6/AEjyfV57ga4ql9RjuGR34_4?rlkey=oaux8y52ncb1pruhkbltaj03c&dl=0

    チョコレートバー カリッとマカダミア

  5. 不二家ミルキーアイスモナカ(ワンピース)

    不二家ミルキーアイスモナカ(ワンピース)

最新発売情報

アーカイブ