アイスの写真撮影とカメラ

アイスの撮影はだいたい街の中、そしてたまに室内で行います。

実は・・・今までのアイスは、iphoneのカメラで撮影し、それを補正、加工してアップしていました。

先月、4月からの本格的なアイス評論家としての活動に伴い、やるならとことんやろう。

そして写真もハイクオリティーに!と、思い切ってカメラも購入いたしました!

SONYのレンズ交換式デジタル一眼『NEX-5』!薄型広角レンズと標準ズームをセットにしたダブルレンズキットです。

これからアイスの写真もレベルアップすると思いますのでお楽しみに!

3.0型の液晶画面は、傾けられるチルト可動式なので色んなアングルでの撮影ができます。

アイスの撮影も、低い目線で構えて撮影をしたり、色々な視点で色々なバリエーションでの撮影を楽しもうと思います。

  1. 森永乳業 ピノ クリーミーチョコミント

    ピノ クリーミーチョコミント

  2. ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

    爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

  3. セブンプレミアム 銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

    銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

  4. https://www.dropbox.com/scl/fo/0whpdnfurnu86j6sasam6/AEjyfV57ga4ql9RjuGR34_4?rlkey=oaux8y52ncb1pruhkbltaj03c&dl=0

    チョコレートバー カリッとマカダミア

  5. 不二家ミルキーアイスモナカ(ワンピース)

    不二家ミルキーアイスモナカ(ワンピース)

最新発売情報

アーカイブ