まるでピンクグレープフルーツ

どうも!アイスマン福留です。

今回は、セブンプレミアムの人気アイス「まるで」シリーズから最新作をご紹介!

セブンプレミアム『まるでピンクグレープフルーツ』

今回、セブンプレミアムから新発売された「まるで」シリーズの最新作、「まるでピンクグレープフルーツ」をご紹介。このアイスバーは、冷凍した果実のリアルな味と食感が魅力のフルーツアイスバー。1本のアイスに使用されているグレープフルーツ果汁は全体の87%にも及ぶ高果汁仕様で、その名の通りまるで果物をそのまま味わっているようなフルーティーな味わいが楽しめます。グレープフルーツ好きには見逃せませんね!

ピンクグレープフルーツは、その赤い果肉から「ルビー(ルビーグレープフルーツ)」と称されることもあります。商品のパッケージには、まさに色鮮やかなルビーを彷彿とさせる赤を基調としたデザインが採用されており、ピンク色の果肉を持つピンクグレープフルーツの魅力を大きく前面に押し出しています。

セブンプレミアム まるでピンクグレープフルーツ

開封すると、甘酸っぱいグレープフルーツの香りが広がる中、2色の層に分かれたアイスバーが現れます。

セブンプレミアム まるでピンクグレープフルーツ

艶があり色鮮やかなピンク色のアイスバーは、濃淡の2層で構成されており、サイズは70mlと少し小ぶり。食後のデザートや休憩時間など「ちょこっと食べたい時」に食べるのに最適です。

セブンプレミアム まるでピンクグレープフルーツ

「まるでピンクグレープフルーツ」には、主にイスラエル産の果汁が87%も贅沢に使用されています。ピンクグレープフルーツのジューシーな甘さと果汁感の中に、酸味と苦みが見事にバランスされた贅沢な味。見た目は非常にシンプルですが本格派の高果汁フルーツバーです。

また、ピンクグレープフルーツの味わいをリアルに再現していますが過度な酸味は抑えられているため、酸っぱい味が苦手な方でも安心して食べられます。

セブンプレミアム まるでピンクグレープフルーツ

アイスの断面は美しい2色構造で、見た目にも楽しめます。

セブンプレミアム まるでピンクグレープフルーツ

製造は、同シリーズを長年手掛けてきた、アンデイコブランドでお馴染みの愛知県の栄屋乳業が担当。ねっとり食感のアイス製造を得意としており、品質にこだわったアイス作りで知られています。

セブンプレミアム まるでピンクグレープフルーツ

このシリーズの中でも、果汁分の多さが際立つ一品。濃厚でジューシーなピンクグレープフルーツの味わいが存分に楽しめる本格フルーツアイスバーです。グレープフルーツが好きな方は、是非お近くのセブン-イレブンまたはセブン&アイ系列の店舗で探して食べてみてください。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
まるでピンクグレープフルーツ
メーカー
セブンプレミアム
購入店
セブンイレブン
価格
158円(税込170円)
種別
氷菓
内容量
70ml
成分
写真参照
エネルギー
114kcal
発売日
2024年3月19日
ひとことコメント
まるでシリーズは毎度期待を裏切りません!
  1. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  2. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  3. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  4. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

  5. 森永乳業 ピノ クリーミーチョコミント

    ピノ クリーミーチョコミント

最新発売情報

アーカイブ