まるで紅はるか

こんばんは!アイスマン福留です。

セブンプレミアム人気シリーズ “まるで” シリーズに今年も秋冬向けのフレーバーが登場です!

セブンプレミアム『まるで紅はるか』

セブンプレミアムの「まるで」シリーズ、新作に注目です!秋の味覚、それも日本が誇る人気さつまいも「紅はるか」の味わいと食感を再現したアイスバーが新登場です。同シリーズでは過去に「まるで安納芋」が発売されましたが、今回は、ねっとり系焼き芋として安納芋と双璧を成す「紅はるか」を使用したアイスバー。

パッケージは「まるで」シリーズの基本デザインを踏襲し、パープルの色使いでさつまいもフレーバーだと一目でわかるデザイン。「紅はるか」が大きくプリントされており、お芋好きはパッケージを見てるだけでワクワク感が高まります。

セブンプレミアム まるで紅はるか

袋を開封すると黄色いアイスバーが登場。見るからにさつまいも感がすごい!内容量は65ml。アイスバーとしてはやや小ぶり。数本入りの箱(マルチ)タイプのアイスバーのサイズ感です。

セブンプレミアム まるで紅はるか

アイスの表面には、角切り紅はるかと芋あんが薄らと見えています。

セブンプレミアム まるで紅はるか

芋ようかんのような濃厚なおいしさ

ねっとり濃厚なさつまいも味アイス。一口食べて笑ってしまうほど「さつまいも」です。さつまいも味アイスに、角切り紅はるかと芋あんが加わることで、より濃厚な味わいに。アイスを口に運ぶと瞬く間にとろけて、さつまいもの風味がふわっと広がります。まるで本物の(冷たい)焼き芋を食べているような感覚になります。商品名に偽りなし。まさに「まるで紅はるか」です!

例えるなら「芋ようかん」のようなおいしさでしょうか。数あるさつまいもの品種の中でも糖度の高い「紅はるか」のおいしさを忠実に再現しています。うーん、7プレミアムクオリティ恐るべし。

セブンプレミアム まるで紅はるか

種類別はラクトアイス規格。製造は「アンデイコ」ブランドでおなじみの栄屋乳業。7プレミアムとのタッグ「まるで」シリーズを長年手掛けてきた愛知県の製造メーカーです。

セブンプレミアム まるで紅はるか

紅はるかの味わいと食感を見事に再現しています。お芋好きの方は、お近くのセブンイレブン、またはセブン&アイの系列店で探してください。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
まるで紅はるか
メーカー
セブンプレミアム
購入店
セブンイレブン
価格
167円(税込181円)
種別
ラクトアイス
内容量
65ml
成分
写真参照
エネルギー
114kcal
発売日
2023年9月18日
ひとことコメント
さつまいも好きは必食ですよ!
  1. 森永乳業 MOW PRIME(モウプライム) ヘーゼルナッツ&キャラメル

    MOW PRIME(モウプライム) ヘーゼルナッツ&キャラメル

  2. 竹下製菓 プチブラックモンブラン

    プチブラックモンブラン

  3. せぶセブンプレミアム ぷるぷる食感のカフェオレゼリーパフェ

    ぷるぷる食感のカフェオレゼリーパフェ

  4. 森永製菓 コメダ珈琲店監修 コーヒーアイスバー

    コメダ珈琲店監修 コーヒーアイスバー

  5. ロッテ 幻!?の白いスイカバー

    幻!?の白いスイカバー

最新発売情報

アーカイブ