もちもちあんバタバー

こんにちは!アイスマン福留です。

人気のあんバターがアイスバーになってセブンイレブンに登場!

ロッテ『もちもちあんバタバー』

発酵バターと北海道十勝産あずきを使用したこだわりのあんバターアイスバー。セブンイレブン限定の商品!パッケージデザインもあんバターデザイン。あんバター好きにはたまりません。

ロッテ もちもちあんバタバー

袋を開封すると、あん風味のチョコレートでコーティングされたアイスバーが登場。あんチョコ…なんとも新しい!!!

ロッテ もちもちあんバタバー

内容量は78ml。アイスバーとしてはやや小ぶりのサイズ。

ロッテ もちもちあんバタバー

パリッとしたチョコレートコーティングは、乾燥あんをはじめ、全粉乳やココアバターで仕立てたあん風味!ざらりとした食感がうまい。アイス部は発酵バターを使用した、もちもち食感のバターアイス。さらにアイスの中央には北海道十勝産あずきを使用した “こしあん”!コクのあるもっちりバターアイスとこしあんの組合せが抜群にうまい。何本でも食べたくなるおいしさ!

冷凍庫から取り出して少し時間を置くことで、アイス中央に入ったこしあんソースがとろりとやわらかくなって、よりおいしく感じるので是非お試しください!

ロッテ もちもちあんバタバー

原材料欄を見ると、こしあんの他バターやチーズなども使われています。コク深いはず!製造は八尾市の株式会社ネージュ。

ロッテ もちもちあんバタバー

あんことバターが奏でるマリアージュ。今までにない魅力的なアイスバーです。あんバター好きには見逃せない!気になる方はお近くのセブンイレブンで探してみてください。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
もちもちあんバタバー
メーカー
ロッテ
購入店
セブンイレブン
価格
168円(税込181円)
種別
アイスミルク
内容量
78ml
成分
写真参照
エネルギー
239kcal
発売日
2022年9月13日
ひとことコメント
あんバター好きはお見逃しなく!
  1. セブンプレミアム 桜もちパフェ

    桜もちパフェ

  2. 森永製菓 午後の紅茶 フローズンティーラテ

    午後の紅茶 フローズンティーラテ

  3. 明治 辻利 お濃い抹茶ミルクサンド

    辻利 抹茶ティラミスサンド

  4. 丸永製菓 あいすまんじゅう 北海道あずき

    あいすまんじゅう 北海道あずき

  5. ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ

    ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ

最新発売情報

アーカイブ