まるで濃蜜芋

こんばんは!アイスマン福留です。

セブンプレミアム人気シリーズ “まるで” シリーズに今年も秋冬向けのフレーバーが登場です!

セブンプレミアム『まるで濃蜜芋』

セブンプレミアム“まるで”シリーズはまるで本物の果実を食べているかのような味わいと食感を楽しめるフルーツアイスバー。2013年頃から展開。来年で10周年!代表作である「マンゴー」「キウイ」をはじめ数多くのフレーバーを展開しています。今回は、昨年発売されて話題を呼んだ濃蜜芋が再登場。今の季節にぴったりですね!

パッケージは、さつまいもをイメージした赤紫色(さつまいもカラー)基調の配色。見るからに、ねっとり&ホクホクした濃蜜芋のイメージがプリントされています。

セブンプレミアム まるで濃蜜芋

袋を開封するとアイスバーが登場!黄色いアイスは…まるで濃蜜芋!(商品名に偽りなし)

セブンプレミアム まるで濃蜜芋

内容量は65ml。アイスバーとしてはやや小ぶりのサイズ。さつまいもの皮が混ざっているところもいい感じ!

セブンプレミアム まるで濃蜜芋

食べてみると、超いも!!! 濃蜜芋です!さつまいもペーストをたっぷり練りこんださつまいもアイスは濃厚&ほっこり食感。まさに冷たい焼き芋!アイスの中には糖漬けした皮付きのさつまいもがゴロリと贅沢に混ざっています!味だけでなく食感もまんまさつまいも!これは芋好きにはたまりませんね。

セブンプレミアム まるで濃蜜芋

セブンプレミアム まるで濃蜜芋

 

蜜芋の色、食感、味わいを再現

蜜芋とは水分量が多くて糖度も高いため、焼いもにした際、いもの中にまるで蜜が入っているかのようにホクホク&とろ~りな食感が楽しめます。今回の「まるで濃蜜芋」もまさに蜜芋の特徴をしっかりおさえています。ほんとにスゴイ!

セブンプレミアム まるで濃蜜芋

パルム安納芋

https://twitter.com/iceman_ax/status/1562782587654877190?s=20&t=IeeXVkfS3pXtL7MtHsPADA

先日、「パルム安納芋」がバズり、品切れが起こっているようです。そんな皆様には是非「まるで濃蜜芋」を食べていただきたい!枯渇しているさつまいも感をがっつりと満たしてくれますよ!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
まるで濃蜜芋
メーカー
セブンプレミアム
購入店
セブンイレブン
価格
148円(税込160円)
種別
ラクトアイス
内容量
65ml
成分
写真参照
エネルギー
111kcal
発売日
2022年8月30日
ひとことコメント
さつまいも感なら、パルム安納芋に負けないよ!
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ