バニ沢ゴリ助

こんにちは!アイスマン福留です!

セブンイレブン限定!赤城乳業のキャラクターアイスに新作が登場したのでご紹介!

赤城乳業『バニ沢ゴリ助』

セブンイレブン「チョコ沢ゴリ蔵」に続くゴリゴリ食感系アイスバーが登場!チョコチップのゴリゴリ食感とゴリラをかけてキャラクター化するユーモアは赤城乳業ならではですね。「チョコ沢ゴリ蔵」「茶ノ宮高貴」「花菜なな実」など様々なシリーズを展開しています。個人的にはキャラクターが全員登場する物語なども見てみたい!

チョコ沢ゴリ蔵」は名前の通りチョコベースでしたが、今回の「バニ沢」は、もちろんバニラ味!

パッケージはブルー基調の爽やかなデザイン。ゴリッ、ゴリッ…と至る所に記載されています。今回のバニ沢ゴリ助は園服を着ている子供ゴリラ?!チョコ沢ゴリ蔵との関係性は不明で名字も異なりますが、親戚くらいの距離感ではあると思います。(だって、こんなゴリラそういないですから…。)

赤城乳業 バニ沢ゴリ助

チョコ沢ゴリ蔵」はパッケージデザインが3種類ありましたが、バニ沢ゴリ助は1種類のみ。袋を開けると、赤城定番の矢じり型アイスバーが登場!真っ白なバニラアイスベースの表面には無数のチョコチップが散りばめられています。

赤城乳業 バニ沢ゴリ助

内容量は、「チョコ沢ゴリ蔵」(85ml)にくらべると5ml少ない80ml仕様。

赤城乳業 バニ沢ゴリ助

ベースは風味抜群のバニラアイス。種類別はアイスミルク規格。そのバニラアイスの中にはチョコチップがたっぷり!食べてみると想像以上にゴリゴリの食感!さすがゴリゴリ系。笑 アイスでありながらお菓子を食べているような感覚で食べられます。

赤城乳業 バニ沢ゴリ助

バーコードはピアニカ?芸が細かい!

赤城乳業 バニ沢ゴリ助

原材料・アレルギー表示は以下の通り。

赤城乳業 バニ沢ゴリ助

コンセプトは楽しいことはもちろん、アイスバーのクオリティーとしても間違いなし!チョコチップ&ゴリゴリ食感が好きな人には超おすすめです。気になるかたはお近くのセブンイレブンで探してみてください!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
バニ沢ゴリ助
メーカー
赤城乳業
購入店
セブンイレブン
価格
140円(税込151円)
種別
アイスミルク
内容量
80ml
成分
写真参照
エネルギー
163kcal
発売日
2022年8月2日
ひとことコメント
超ゴリッゴリ!クセになるおいしさ♪
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ