NiziUプリンアイスバー

こんにちは!アイスマン福留です。

大人気の女性アイドルグループ「NiziU」がローソン限定アイスバーに!

フタバ食品『NiziUプリンアイスバー』

ローソン企画の「NiziU」のデビュー1周年記念キャンペーンとして『NiziUプリンアイスバー』が発売されました。アイドルやアーティストとコラボしたアイスは過去に「AKB48」「大塚愛」などがありました。こういうコラボ企画って記念にパッケージをとっておいて10年くらいして見返すと、その時代のトレンドが分かって妙に楽しいんですよね。2003年に発売されたボブ・サップの「モナ王」、酒井法子さんが描いたオリジナルキャラクター「のりぴーマン」が描かれた「のりピーアイス」の空袋なども貴重なコレクション品として、今でも大切に保管しています。

淡いピンクを基調にしたパッケージには「NiziU」のメンバー9人がずらり。ファンなら「パケ買い」してしまうこと間違いなし!

フタバ食品 NiziUプリンアイスバー

袋を開封すると・・・おおお!これは、フタバ食品「3色トリノ」のカスタマイズ版!(笑)アイスはロケットのような形状でブラウン、イエロー、ホワイトを組み合わせた3層仕立て。

フタバ食品 NiziUプリンアイスバー

内容量は100ml、アイスバーとしては平均的なサイズ。アイスはプリンの味をイメージした3色仕様。上から「カラメル味」、「プリン味」、「ホイップクリーム味」の3層になっています。カラメル味アイスは思っていたよりもほろ苦く大人の味わい。

フタバ食品 NiziUプリンアイスバー

プリン味アイスは卵のコクが効いたプリンの風味をしっかり再現。ホイップクリーム味アイスは、ホイップならではのやさしい味わい。食べ進めると味が層ごとに変化して楽しい!

フタバ食品 NiziUプリンアイスバー

製造はフタバ食品のグループ会社、岩手県の東北食品株式会社。

フタバ食品 NiziUプリンアイスバー

NiziU Debut 1st Anniversary!NiziUファンはNiziUプリンアイスバーを食べて祝いましょう。

数量限定なので見つけたら即GETすることをおすすめします!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
NiziUプリンアイスバー
メーカー
フタバ食品
購入店
ローソン
価格
140円(税込151円)
種別
アイスミルク
内容量
100ml
成分
写真参照
エネルギー
142kcal
発売日
2021年11月30日
ひとことコメント
NiziUファン&プリン好きはお見逃しなく!
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ