ウチカフェ アーモンド

こんにちは!アイスマン福留です。

ローソンウチカフェシリーズから、魅力的な新作アイスが登場!

ローソン ウチカフェ『アーモンド』

アーモンド好きにはたまりません!元々同シリーズでは同じナッツ系で「ピスタチオ」が販売されていましたがアーモンド好きも多いのでヒット間違いなしでしょう。森永乳業「ピノ やみつきアーモンド味」も話題になりましたからね!現在ローソン ウチカフェシリーズから本品とスティックタイプの「濃密アーモンド」も同時発売しています。

パッケージはアーモンドをイメージしたブラウン基調。シリーズの基本デザインを踏襲したシンプルなデザインで素材感がしっかり伝わってきます。

ウチカフェ アーモンド

容器は紙蓋&紙カップ仕様。内容量は120mlのミニカップサイズ。

ウチカフェ アーモンド

蓋をめくると、薄茶色をしたアーモンドアイスが登場。

ウチカフェ アーモンド

アーモンドペーストを贅沢に使い隠し味にはキャラメルペーストを使用したアーモンドアイス。アイスの中には粒状のローストアーモンドを贅沢に混ぜています。鼻から抜けるアーモンド特有の香ばしい香りとローストアーモンドのカリッとしたアクセント食感がたまらない。アーモンド好きの期待を裏切らないおいしさ。少し時間を置くとジェラートのようにねっとりとした食感が楽しめますのでお好みで試してみてください。

ウチカフェ アーモンド

アイスミルク規格。製造は、われらの赤城乳業。

ウチカフェ アーモンド

砕したローストアーモンドを贅沢に使った、アーモンド好きには見逃せない商品です。気になる方は、お近くのローソン、ナチュラルローソン等で探してみてください。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
ウチカフェ アーモンド
メーカー
ウチカフェスイーツ(UchiCafe SWEETS)
購入店
ローソン
価格
212円(税込228円)
種別
アイスミルク
内容量
120ml
成分
写真参照
エネルギー
172kcal
発売日
2021年9月28日
ひとことコメント
アーモンドうまー!ウチカフェシリーズは裏切らない!
  1. セブンプレミアム まるでピンクグレープフルーツ

    まるでピンクグレープフルーツ

  2. セブンプレミアム 桜もちパフェ

    桜もちパフェ

  3. 森永製菓 午後の紅茶 フローズンティーラテ

    午後の紅茶 フローズンティーラテ

  4. 明治 辻利 お濃い抹茶ミルクサンド

    辻利 抹茶ティラミスサンド

  5. 丸永製菓 あいすまんじゅう 北海道あずき

    あいすまんじゅう 北海道あずき

最新発売情報

アーカイブ